※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

上の子の保育園で来月親子の日っていう行事が午前中だけあって、その日…

上の子の保育園で来月親子の日っていう行事が午前中だけあって、その日の午後に公園で行ける人だけ集まるから良かったらと同じクラスのママさんに誘われました。

それでその集まる公園が徒歩で20分位の所にあって
息子はお友達と遊べるから喜ぶだろうなとは思うんですけど、私自身今妊娠中でその時には38週に入ってるので
果たしてどうしようかなと。。。💦
旦那は無理して行かなくていいんじゃないと言ってて
まぁ確かに行ってそこで急に産気づいたなんてなったら、それはそれで周りのママさん達にも迷惑掛けるしなとも思ったりして(๑•﹏•)

皆さんなら行きますか?行きませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じクラスのママさんだったら、行った方がいいのかな?と悩んだりしますが💦妊娠中で、もう38週に入っていたら、行くのも大変ですし、今回は断った方がいいかなと思います🥰

• みー

みー

コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよね〜💦
    コロナ禍っていうのもあって保護者が会って話す機会も全然ないままだったんで、本当は行きたいなとは思ったんですけど今回はタイミング的に仕方ないということで行くのはやめとこうと思います😅

• 10月29日