※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が5年間出張で単身赴任。月35万円の食事・生活費支給。休みは日曜日とたまに土曜日。35万円の支給についてどう思いますか?

皆さんどう思いますか?

うちの旦那は会社から出張という名目で単身赴任のような感じで今5年目です。
出張の名目のほうが手当が大きい為それはよい。
新幹線など公共の交通機関を使い片道2.5時間くらいの所です。
マイホームがあるのでわたしと息子はマイホームで生活しており、主人は出張先でホテルを会社がマンスリー契約している様な形です。
以前の出張先のホテルは1ヶ月5万円でした。(田舎)
いまの出張先も田舎ですが、いくらかはしりません。
休みは日曜日と、たまにの土曜日です。

ここからです。
ホテルでは食事はないので、食事と生活費ですが、毎月35万円わたしています。これは給料とは別に支給される手当です。
給料はまるまる家計にもらってます。
が、男1人生活するのに35万円ってどうおもいますか?
ちなみに休みの日曜日はだいたいゴルフで、2ヶ月に一度4連休をとりかえってきます。

コメント

あああ

ぜっっったい35マンとか、やりすぎです😢でも最初から渡してしまってるのは何故ですか??😫

mama♡

え?!35万何に使うのかが疑問です😨😨😨

食費かなりかさんでも1人でどんくらいだろう、、
10万とかですかね?
他は何ですか😂?

ママリ

35万円手当が出る会社も素晴らしいですが、それを丸々使ってしまうご主人も凄いですね。
やりたい放題な気がします💦

20万円渡せば十分でしょうに。それでも多く感じますが、洗濯とか不便があるならまぁ、いいのかなぁって思います。