※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーくんママ
子育て・グッズ

3歳の娘が夜に高熱(39度)が出て、朝には元気になる症状について経験を共有している方いますか?

3歳の娘が、夜だけ高熱(39度)が出ますT_T
今日で3日目なんですが、朝方には何もなかったかのように熱が下がって元気になるんです‼︎
同じような経験された方いらっしゃいますか⁇

コメント

チョコパンダ

知恵熱ではないですか?!(^^)

• たーくんママ

たーくんママ

返信ありがとうございます!
    今日、病院に連れていったら、ウイルス性の喉風邪みたいなんですが、また今熱が上がり出しましたT_T

• 10月11日
♡まあ♡

他の症状はないですか??うちの子はこの前朝は熱ないけど、夕方から発熱で少し咳をしていて、鼻水は少し(垂れてきたりはしないけど、かむと出る)で、マイコプラズマでした。上に書いた症状が特徴だそうです。後は年齢で、赤ちゃんはなりにくいけど、6歳前後くらいが1番羅漢率が高いとかでした。
肺炎とかでも夜だけ高熱になるみたいですが…とりあえず受診すれば原因が分かるかもですね…。お子さん早く良くなるといいですね!

• たーくんママ

たーくんママ

返信ありがとうございました。
    鼻水と咳もひどくなりだしました。
    ウイルスの喉風邪の診断でしたが、薬飲ませたけど、また熱が上がりだしましたT_T
    マイコプラズマではないようですが、治りが悪くて心配です。しかも、下の子も同じ症状が出始めちゃいました( ´△`)

• 10月11日