はじめてのままり🔰
貧血の基準値はわかりませんが先生の考え方で、ギリギリだからだしとこう!とかギリギリでも基準内だから出さない!とかありますよ😊
4人ママ
投薬の基準は病院によって違いました。
食事で意識して摂ってねー!というところと、鉄剤たっぷり出されるところそれぞれでしたね😅
ただサプリより処方される薬の方がいいですし安いです。
はじめてのままり🔰
貧血の基準値はわかりませんが先生の考え方で、ギリギリだからだしとこう!とかギリギリでも基準内だから出さない!とかありますよ😊
4人ママ
投薬の基準は病院によって違いました。
食事で意識して摂ってねー!というところと、鉄剤たっぷり出されるところそれぞれでしたね😅
ただサプリより処方される薬の方がいいですし安いです。
「二人目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント