※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom.
妊活

検査薬の反応についてです。フライングした結果が陰性だった場合、もう少し時間を置いて再度試すことをお勧めします。

検査薬についてです。
いつくらいに検査薬をしたら反応するか教えてください😔
先程フライングしたら陰性でした…
もう見込みは無いでしょうか…。

コメント

ママん

排卵予定が17日ですよね?
生理周期は整ってますか?
だとしたら可能性がある行為が15日と18日なので確実に検査薬で反応が出るのは11月に入ってからですね!行為から3週間が正確と言われています。今日陰性でも可能性はありますね!

• mom.

mom.

すみません😅
    違うところに書いてしまいました💦

• 10月29日
  • ママん

ママん

2日前なら出る人は出ますね!でも17日が排卵予定だとしたらさすがに今日だと早いかなと思います😂私は3人目が予想外の妊娠だったのですが生理予定日超えても線が見える?見えない?くらいホントに薄くしか出なくて、行為から3週間でやっとうっすら反応が出たって感じでしたよ👌人によって分泌される量が違うので薄い人だとその分反応が遅れる感じですね!

• 10月29日
  • mom.

mom.

そうなんですね💦
    つい、ソワソワしてしまい検査薬をやっては陰性でガッカリしていました😅
    排卵もズレたりすると分泌も違うのかもしれないですね!!
    また1週間ドキドキしたいと思います(笑)
    ありがとうございます😊

• 10月29日
mom.

コメントありがとうございます😊
8月に稽留流産をしてから、とりあえず毎月生理が来ていますが、排卵してるのか…などは分からずなのですが😣
11月なんですね💦
てっきり、生理2日前とかなので
フライングでも出るものかと思っていました😅
希望を持ち前向きに居たいと思います😃