※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

本日コロナワクチン2回接種日です。妊娠超初期で市販のEVEを飲んでも大丈夫か不安です。また、カロナールの値段を教えてほしいです。

本日コロナワクチン2回接種日です。
妊娠しているかもしれない場合(超初期)いつも飲んでいる市販のEVEは不安です。
飲んでも問題ありませんか?
また、カロナールを念のため貰おうか迷っていますが、どれくらいの値段かわかりますか?
よろしくお願いします🥺

コメント

ちゃむ

今健診できていて、カロナール出して欲しいと伝えたら、自費で1000円くらいと言われました!

まだ病院には行かれてないとのことですよね??
接種先では出して貰えない感じですか??

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今接種待ちの状態です!
    1000円もするんですね💦
    そんなに高いんですね🥺
    たぶん言ったらもらえると思いますが、カロナールがもらえるかはわからないです😫

• 10月29日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね!!

わたしも高いな!!と思って看護師の母に聞いたら「安い方だと思うよ(笑)」って返事が帰ってきました😂👏

伝えてみてもだめですかね??

• 10月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

一錠とかちょっとだけでそれは高いですよね💦
    やっぱりEVEはやめたほうがいいですよね、カロナール市販で今どこも売ってないみたいだし、もらえるならここで貰った方がいいですよね⭐️
    一度聞いてみます🥺

• 10月29日
  • ちゃむ

ちゃむ

さすがにそれはないかと!!😂
    ワンシート貰えたら嬉しいなとは思いますけどね!

妊娠してる可能性があるならちょっと心配ではありますね💦

• 10月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

いま打ってもらいました!
    先生に聞いたらカロナールは処方できるけど、妊娠中はできるだけ飲まないほうがいいと言われたので、よっぽど熱が上がったり我慢できなくなったら処方してもらおうと思います⭐️
    薬ないとかなり不安ですが、1.2日我慢するつもりで頑張ります!
    素早く回答して下さりありがとうございます🥺💗

• 10月29日
りー

私は接種した近くの調剤薬局で実費で接種券みせたら貰えますと言われ5回分で70円ぐらいでした。実費とは言われたから高いかと思ったら100円もしないの?ってなりました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

その薬ってカロナールですか?
    地域によって違うんですかね…ドラッグストアの調剤薬局?みたいなところでももらえたら家から近いので何かあればすぐ行けるんですが🥺

• 10月29日
  • りー

りー

カロナール200ってやつ貰いましたよ。

• 10月29日