※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
その他の疑問

!現在、切迫早産で入院中です(´•ω•̥`)明日でやっと1週間が経ちます。入…

こんにちはー。!現在、切迫早産で入院中です(´•ω•̥`)

明日でやっと1週間が経ちます。
入院中はひまでひまで退屈すぎますね。
気分も落ちます…(´×ω×`)

そこでなんですが、iPhoneのアプリでなにか面白いアプリないですか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ゲームでもなんでもいいです!!

これハマってます!ってやつがあったら是非教えてくださーい٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

コメント

はーちゃん(^ω^)

わたしはクックパッドで料理のレシピをいっぱいみて、
献立とか考えてました!

ゆめとママ

私も切迫早産で入院中です(´・ω・`)
かれこれ二週間たちます。

私は無駄にソルティアのアプリしてます笑。
それと点滴が不便ですが
出産後にエコー写真とかの
アルバムを作ろうと思ってるので
それをまとめたりしています(^_^)

お互い入院生活乗り越えましょう♡
はやく赤ちゃんに会いたいですね♡

い ❤︎❤︎

絶対安静ですもんね(´・_・`)大変ですよね(´・_・`)わたしはYouTubeやDVDもってきてもらってみてました!

りんりん

二年くらいハマってる
にじいろ牧場です♡

あとは最近クッキージャムにはまりまくってます!!♡

みー ♩

私も切迫早産で入院中辛かったですー(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

有名なのでもうプレイしているかもしれませんが、キャンディクラッシュとキャンディクラッシュソーダにずーーーーっとハマってます。

入院中はにゃんこ大戦争にハマってましたー♩

主人は今ねこあつめにハマってるようです(*ˊᵕˋ*)

こねこまる

ディズニー好きなので
ツムツムしてます・*・:≡( ε:)
あとはねこあつめとか!
ねこたちに癒されます(ง ˙ω˙)ว w

あとはYouTubeで
動画見たり
音楽聴きながら
いつのまにか寝てたり(笑)

かな♡mama♡

なるほどー!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

クックパッドのアプリは持ってるんですけど献立考えようとまでは思いませんでしたw

かな♡mama♡

そーなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ソルティアですか??
検索してみます♡

頑張りましょ(´×ω×`)♡

かな♡mama♡

シャワーとトイレ以外はベットの上で過ごします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

DVDだと時間経つの早く感じそうですね♡

かな♡mama♡

二つとも聞いたことないアプリなので検索してみます♡

ありがとうございます♡

かな♡mama♡

それCMでやってるやつですよね(❁´ω`❁)
気になってはいたんですけどこの機会にやってみようかと思います!笑

ねこ系のアプリも可愛いですね♡

かな♡mama♡

私もツムツムずっと前からしてるんですけどし過ぎて飽きてきちゃったのでなにかほかにないかなーと思い質問させていただきました。笑

ねこあつめってアプリ検索してみます♡

あんこ☆

意外にオセロとか、簡単なものだとはまっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

うちの主人は…
動物のプレミア映像見て暇つぶししたりしてます(笑)

かおりんご0520

私も3ヶ月半入院してました(*´-`)
暇で暇で仕方ないですよね。。
私もDVDやマンガなどを借りてきてもらってひたすら読んでました。続きが気になりすぎて、夜中に旦那に持ってきてもらったりw
アプリやりまくってたら、目がほんとに悪くなってしまって、更に電池も弱ってしまったので、あれやこれややって気を紛らわせてました(^^;
COOKPADで私も食べたいものリストとか作ってました!食事制限もあったので。
ゆっくり安静に!と言われても暇だししんどいですが、今しか休めませんから、まーったりとお過ごしください(*^^*)

つぅ✳︎

キモいって思わないで下さいね(笑)だいたいみんな大丈夫??(笑)って言われるので(笑)
恋愛ゲームです(^。^)グリーの無料ゲームです。今までは、王子さまのプロポーズってやつにハマっていたのですが、最近はこれです。暇つぶしには最高です(笑)