※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が鬼滅の刃のしのぶに影響を受けていて心配。男の子がしのぶになりきることについて相談あり。

息子なんですが、
鬼滅の刃の胡蝶しのぶが大好きで
影響がすごくて、自分のことを
しのぶでしょ!とか私!とか言うんですが、
男の子なのに大丈夫ですかね。
しのぶが髪結んでるから真似するとも言い出すし…
結構心配です。

コメント

まだ3歳ですし、気にしなくて大丈夫かと思いますよ😊
そのうち胡蝶しのぶブームも終わるでしょうし、終わったら違うことして遊ぶと思います😊

娘も2歳くらいの時アンパンマン好き過ぎてぼくとかおれさまとか言ってましたが、今ではプリキュア大好きで言わなくなりました!
そのうち違うのが好きになったらまた変わると思うので大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

まだ小さいので心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^^)
うちの次男も3歳ですが、胡蝶しのぶとプリキュア好きです😂💕笑
胡蝶しのぶの剣も買って、プリキュアの髪ゴムも持って手につけてます😂❤️

姉妹ママ25🖤

うちの子は逆で
俺は煉獄杏寿郎!とか言ってますよ🤣
なりきってるなーくらいで
何も思いません🥰

ママりん

上の子がそうでした!(現在小2)
小さいときはキティちゃん、プリキュア、ピンク色が大好きで...😂
私も心配しましたが、今はクレヨンしんちゃんやら、鬼滅が好きで大丈夫そうです😅
家にキティちゃんやらの玩具を下の子用に置いているのですが、これであんた遊んどったんやでー!と言うと、えー!もうキティちゃんなんか嫌いやー!絶対それ嘘やろー!って言います😆笑