※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ好き
家族・旦那

もっと私よりも大変な方は居るのは理解しておりますが、愚痴らせてくだ…

もっと私よりも大変な方は居るのは理解しておりますが、愚痴らせてください😓

先月から一週おきに平日出張の旦那。
フルワンオペです😫
5時半に起きて、寝かしつけの22時過ぎまで😱
旦那は、毎日の外食が飽きた、1人寂しいとLINEしてきますが、こっちと交換してみろ‼️と言いたいです👹
何もかも片手間でやる身になってみろ!
ご飯休憩確保されてんだろ?
風呂もゆっくり浸かれるんだろ?
仕事だけしてればいいんだろ?
お疲れ晩酌してんだろ?
毎日睡眠不足で、気を張りすぎて眠いけど、日中寝る暇も、夜も浅い眠りだー👹

1日でも良いから、代わって全部やってみろ‼️と言いたいです。
帰ってくれば、子供と遊んだりオムチェンなど積極的にやってはくれます☺️

が、私への労い?楽させてくれることはないです❗️
今夜は外食にしよう🎵も無し。
だって、出張中に外食が飽きてるから。

専業主婦が突然、超ブラック企業に勤めた気分です😫
だって早朝&時間外勤務、休憩時間少ない、そして無給です😱

コメント

ママリ

旦那がしばらく仕事で海外に出張してた
ことがあったのですが、まさに!同じこと
思ってました😂❗️

その時は3人目を妊娠中で働いてたのですが
もう頭おかしくなるかと思うくらい
毎日忙しくて😭💔

海外の出張に浮き足立ってるのかしらないけど
写真とか送りつけてくるんですよ…
でっかいハンバーガーとかの。
殺意湧きましたよ😂

仕事なので仕方がないのはわかってるけど
こっちの大変さも分かってほしいですよね😖

せめて家のこと全部してくれて
ありがとうとか家をあけてごめんねって言って欲しかったです😭❗️

  • あんこ好き

    あんこ好き

    働きながら、妊娠中とお疲れ様でしたね😫

    気力体力無くなりますけど、子供の為だし仕方ないです😭
    せめて、一人のんびり時間を作ってあげる思いやり欲しいです😭

    • 10月29日