※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠6週で初めてのつわりで、食欲がなくてカップラーメンのトマトチリが食べたいけど大丈夫かな?

妊娠6週です!3人目にして初めてのつわり😂もうずっと気持ち悪くてオエオエしてます😂ご飯も作るのが辛くて食べたいものも昨日食べれたのに今日は食べたくない!って感じです🤣今日はすごーくカップラーメンのトマトチリが食べたい!!感じなのですがカップラーメントマトチリは食べても大丈夫ですかね?💦💦💦

コメント

まーみー

大丈夫だと思います!
上の子、下の子、どっちもつわり酷かったですが、食べれるものを食べれるだけが基本です!その時期は餓死しないことが一番大事です!😂

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    つわりっていつ頃まで続きますか?
    食べて大丈夫ですかね?少し辛いのですが😂

• 10月29日
  • まーみー

まーみー

上の子は生まれるまでありました😂
    今の子は9週で終わりましたが、6〜7週で6キロ減って地獄でした💦
    本当、つわりは人それぞれだし、子供によっても違うから大変ですよね😵‍💫

• 10月29日
  • mama

mama

そうなんですね😂生まれるまで続くってこともあるのか〜🤣6キロ落ちちゃうんですね😭私今ところ1キロしか落ちてないですがこれからまだ落ちるのかな〜😂教えていただきありがとうございました😊

• 10月29日