※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アルバイト先のLINEグループで挨拶したら全員が既読スルー。気にしなくて大丈夫でしょうか?

先日始めたアルバイト先のLINEグループ(メンバー58人)に入ったのですが、挨拶をしたところ全員が既読スルーでした😂連絡用みたいで雑談等している人はいないみたいなのですが気にしなくて大丈夫でしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいと思います😂
挨拶位はしておいて問題ないですし。

おもち

私のところもそのぐらいの人数の
LINEあります!!
そんなもんですよー!!

人数多すぎると挨拶に反応するだけで通知鳴りまくるので反応しないのが普通かなと思いますー😊
挨拶した事自体は悪い事じゃないし気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

ままり

大丈夫と思います!
58人がみんなそれに反応してたら大変なことになりますし😅

挨拶しない文化なんだと思います!人数多いと全員挨拶したら通知めちゃくちゃ来るし😂

私も仕事じゃないけどグループLINEでオンライン飲みでやり取りしてる方々いますが、新しい人来ても挨拶しない雰囲気ですよ🙂

はじめてのママリ🔰

確かに通知が多くなってしまいますよね❗
今もまだ全員既読スルーですが😂あまり気にしないようにします✨
みなさまご回答ありがとうございました😊