※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫婦で使える、10kg超えの子どもを抱っこするヒップシートを5000〜6000円でおすすめしてください。ポルバンは高いので、3000円くらいのものも検討中。

10kg超えの子どもを抱っこするのに、夫婦で使えるおすすめのヒップシート教えてください!!✨

エルゴ使ってますがバックルつけたり外したり、旦那と使うとベルトの長さをあれこれ調整したり面倒くさくなってきました。

旦那は大柄、わたしは小柄なのですが夫婦で気軽に調整ができてお値段5000、6000円くらいまでのものでおすすめ教えてください🥺💕

ポルバン人気のようですが、高いなーと。。
楽天で3000円くらいのもあるけどどうなんだろう…

保育園の送り迎え、お買い物、お散歩などで使います。

よろしくお願いします✨

コメント

おいずみ

質問の答えにはなっていないかもしれませんが💦

私は長男がちょうど質問者様の娘ちゃんと同じ月齢の時、ポルバンを買いました!
毎日のお散歩で抱っこー!歩くー!やっぱり抱っこー!のエンドレスでしんどくて、我が家の家計的にはかなりの高額出費でしたが、購入しました😅

結果、ほんとーーーーーーに買って良かったです😭❤️
ビョルン、エルゴと抱っこ紐持っていますが、使用期間はポルバンが1番長かったです!※次男妊娠を機に使わなくなり、その間に長男も長距離でも歩くようになったので現在は使っていません😅

そして我が家も、旦那は大柄で私は小柄です☺️
2人とも問題なく使えますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    ポルバン人気ですよね✨
    欲しいなぁと思いつつ、エルゴあるから高いのはいらないかなーとも思ってます😅
    まだ歩かないので、歩くー!抱っこ〜!とはなってないので…😵
    でも旦那も使えて兼用なのは良いですね😊

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

Amazonで評価の良かった安いやつ買い増したが、使い心地良かったですよ!
ただ、私がすごく細身でウエストサイズ合わず、旦那専用になっていますが…。
私は私でポルバン買い足しました😅
洋服着てウエスト65くらいあれば問題ないと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま4999円ですね。

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    ウエスト65だと、大きそうですねぇ😥でもお安いし良いですね✨
    検討してみます!

    • 10月29日