※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理何日午後に病院でタイミング見てほしいですか?生理中はダメですか?

多嚢胞で2人目妊活中です!1人目はクロミッド飲んでタイミングでした。生理不順なので病院でタイミング見てほしいのですが、生理何日午後に行けばいいんでしょうか?🤔生理中はダメですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

生理5日目からクロミッド飲むこと多いのかな?と思いますが、人によっても違うことありますし、その前に検査が必要な場合もありますもんね🤔
病院に問い合わせた方が確実でいいと思います♪

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    前回確か生理開始すぐからクロミッド飲んでいて、そうなると明日受診した方がいいのかな?と思うのですが、生理中なので内診はできないですよね。イマイチ受診タイミングが分からずです💦生理不順で周期が45日くらいあるので、次のタイミング逃したくないなと思ったりして😵

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回と同じようにクロミッドのみなら早めの受診がいいと思いますが、一応血液検査等の検査をするとなると流れは変わると思うので確認が必要ですよね🤔
    そしてわたし多嚢胞で生理周期長かったので逃したくないお気持ちわかります💦

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😂
    初めての病院なので迷ってましたが、早く行くにこしたことないですね。今日行ってこようと思います!
    生理周期長いと本当にモヤモヤしますよね😵
    色々励ましてくださりありがとうございました😊はじめてのママリさん、もうすぐご出産頑張ってくださいね💕💕私も続けるように病院頑張ります💪

• 10月30日