※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理が不規則で心配です。一人目の時は産後に規則的になりましたが、二人目の生理が遅れています。検査薬は陰性でした。安定する時期はいつ頃でしょうか。

産後、1ヶ月半で生理が来たのですが、
2回目の生理がまだ来ません。
いつもの感じだと1週間くらい遅れてます。

だいたいどのくらいから安定してきましたか?
一人目のときは、2回目から前後1日くらいで
来ていたので、また生理不順にならないか心配です💦

一人目できるまで生理不順でしたが、
産んでからすごく規則的に来るようになりました。

二人目産んでからはどうかなーと心配してたんですが😅
ちなみに検査薬を生理予定日一日後にやりましたが
陰性でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はすぐに安定したんですが
2人目は安定しない上に8月きたきり
また来ないです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦実は3人目も早くにほしいので、早くタイミング法に取り掛かりたいなと思っていました💧

    • 10月29日