※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
家族・旦那

旦那が女の子とLINEしてるの許せますか?内容次第だとは思いますが、一度…

旦那が女の子とLINEしてるの許せますか?

内容次第だとは思いますが、
一度見た時は、

👩記念日とかってなにしたー?
👨記念日なんて覚えてないな
👩え?記念日わからないの?
👨覚えてないしー!

という会話でした。
なんだ、この会話ww

旦那が仲介して
女性の方に友達を紹介し
付き合ったみたいなんですが
色んな相談を乗っているみたいです。

この会話を見た時に
もうLINEをしない!と言ってたんですが
また携帯を見る時間多いし
帰ってきて携帯を見られないようにいじってるます
(LINEのトークを削除してる?)

実際に
今日携帯をチェックしましたが
トーク履歴はなく
ですが、り と押すと
相手の名前が1番最初に出てきたので
頻繁に連絡取っているのかな?と感じました

さすがに友達の彼女だし
手を出すことはないだろう、とは思ってますが
その女性をブロ削除しようかと思ってしまいました。

朝からこんな話すみません、

コメント

はじめてのママリ🔰

内容と相手によります!
地元の友達や会社の人などなら全く気になりませんが、最近知り合った女友達とか私が旦那の女友達でも価値観合わないから嫌いだなって思う人は嫌です😂

  • 2🐝

    2🐝

    元は職場の人です!
    その人を友達に紹介したので
    飲み会などで会う機会があるそうです!

    この女性が男タラシで
    男だけの飲み会に着いてきて
    彼氏が帰るって言っても
    自分は残ると帰らないそうです。
    要注意人物やな〜と思ってて💦

    嫌だけど、トーク履歴削除されてるので問い詰めることも出来ず。て感じです……

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

全く気にしません😌
その会話なら尚更どうでもいいって
思っちゃいます🤣

  • 2🐝

    2🐝

    でーすーよーね!←
    本当は嫌だけど、別に浮気でもなんでもないしなーと思いながら。

    私も男とLINEしてやろう!と思いますが相手が居なく、ただ僻んでるだけです←笑

    • 10月29日
ユイ

全く気にしませんね😂
女友達くらいおるやろと思ってるし、私も男友達と飲みに行ったり連絡とったりするので。

  • 2🐝

    2🐝

    たしかに、自分がしてるのに、相手には言えないですよね💦

    私も同じようにしたいですが、地元も遠方だし、このコロナ禍の中行こうと思わないです😇自分がしてないからこそ、イラつくのかなーて思います。

    • 10月29日
  • ユイ

    ユイ

    お互いごちゃごちゃ言われるのめんどーって思うタイプだし信じてるので成り立ってるのかもです😂
    私もコロナ禍では流石に飲みに行きませんよ💦

    • 11月2日
deleted user

何も気にならないです😂
うちも旦那は女とLINEしてるし、私も元彼とLINEしてるのお互い知ってるけどふーんって感じです(笑)恋人いるから、結婚してるから異性と関わらないってお互いそういう約束してるなら話は変わりますが😅

  • 2🐝

    2🐝

    それをコソコソ隠しながらやる時点で下心あるな!て思うの変ですかね?
    オープンなら、やましい事ないし分かるんですが……

    お互いに干渉しない夫婦が仲良くやっていく秘訣なんですよね、きっと。

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー、女とLINEしてたら何か言いそうだなとか思って隠すこともありますし普段口うるさいかどうかにもよるかと。知っても何も言わないって相手も知ってるのに隠してたら下心あると思いますが言い合いになるのだるいし隠してた方が賢明、とかもあるかなと

    • 10月29日
  • 2🐝

    2🐝

    そうですね、1度してた時に
    嫌だと言ったので。
    賢明というか
    それでも、隠して連絡取り続けるなんて神経疑います。
    たしかに、と思ってしまいました。男心分かってますね!

    • 10月29日
ママリ

私も全く気にならないです!
ご主人が紹介した友人と付き合っているなら、尚更愚痴なんかも言いやすいでしょうし、頻繁に連絡来ちゃいますよね。。。

相手の女性が、
男タラシに引っかかっているのでしょうね。

ご主人が善悪わかる方なら、
全く問題ないと思います🙆‍♀️

  • 2🐝

    2🐝

    記念日のプレゼントとか聞いてきたりして
    頼られてるんだなーて考えればいいんですかね……

    お互いの浮気はどこから。が違うので
    旦那は善と思ってても
    私的には悪で。

    その女性に会ったこともなくて、話を聞いただけなので
    私も要注意だなと思ってしまってるんですが

    私は産後ガマンガマンばかりで好き勝手やってる旦那に突っかかりたいだけかもしれません。(笑)

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ


    最後のところが主さんの本当の気持ちなんだと思います。

    育児に追われていて、
    外との繋がりも最小限でいるのに、夫は仕事では自由時間があり、友達(増して女性)と連絡とっていることが嫌なのでしょうね。。。

    浮気のラインが違うのはもう夫婦で話し合いですよね。
    ここ以上は私は嫌だと伝えていくしかないし、嫌だと伝えているのにコソコソするなら、もぉ期待するのをやめるか、怒り狂うか。。。

    主さんが妻であることは間違い無いのですから、
    もう少し余裕を持てるといいですね。

    • 10月29日
  • 2🐝

    2🐝

    1度していたのを見つけた時に
    嫌とは伝えました!
    もう期待するのを辞めて
    他の皆さんみたいに
    負けじと自分も連絡取るのか。

    でも、旦那以外に連絡取りたいて思う人もいないので
    耐えるしかなさそうです。

    育児に仕事に家事で
    日常でもバタバタなので
    心も余裕がないんだと思います!
    余裕がある人、羨ましいです!

    • 10月29日
くらら

えーーーー😂💦💦💦
私は嫌です(笑)

私だったら見たことは言わず
「最近私以外の女の子と話すことあるー?」って聞きます(笑)内緒にしたらクロだなって思いますね🥰🔪(笑)

  • 2🐝

    2🐝

    貴重なお仲間!!
    気にしない人ばかりで
    夫婦ってこんなものなのかな〜て思ってました💦

    なるほど、カマかけるんですね!実践してみようかと思います🥳
    多分、履歴削除してるので充分クロだと思います←

    • 10月29日
ダイエット頑張ります。

気にしません😂
何も無いですよ、紹介した方とお付き合いしてるならただの相談相手でしょう🤔🤔
何の相談受けてるのー?とか聞いて見てはどうですか?😶

  • 2🐝

    2🐝

    LINEのトーク履歴は消えてるので、あくまで連絡取ってるだろう。という私の勘です。

    なので、横からそういう風には聞けません!
    ですが、コメントありがとうございます😊

    • 10月29日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    なるほど!

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

無理です🤣
絶対いや!勝手にブロックして消去します。🤣

  • 2🐝

    2🐝

    やっぱり??
    私もブロ削除考えました!笑

    仕事行く前に
    おはよう!とかLINEしてるのかな?とか考えたら
    おかしくなりそうで。

    でも、消してもまた繋がりそうです💦

    • 10月29日
ままーり

気にしない方が多くてびっくりしました💦
私は嫌です🥲
こそこそするってことはやましい気持ちがあるのと、トーク削除してるのが気になります😵なにもないなら、堂々と妻に見せるくらいでもいいのでは?!と思います🙌🏻

  • 2🐝

    2🐝

    私と同じ考えです!
    下心があって、やましい会話とかしてるから削除するんじゃないの?て思います!

    一度は嫌と言ってるのに…
    それでも続けるのはどうなんだろう?て思いました。

    • 10月29日
はじめてのママリ

無理です!
仕事や保険屋さんとかなら仕方ないですが女の子と連絡とる必要ないので!
うちはお互い異性とは連絡とりません!

  • 2🐝

    2🐝

    ずっとダラダラLINEする意味は何?て思います!
    同意見して下さって、ありがとうございます!

    同じ考えの方がいて、ホッとしました!

    • 10月29日