※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S
ココロ・悩み

お仕事復帰後、体調不良で2日休んでしまいました。産休が待ち遠しいです。他の妊婦さんに尊敬の念を抱いています。

ぼやきです🥲
先週からお仕事復帰したのに今週また2日休んでしまった😞やっぱり動くとお腹痛いし張るし、立ってるのしんどい😞座りっぱなしもなんか気使うし、、
頑張りたいのになぁ。はやく産休はいりたい🥲

バリバリ働いてる妊婦さんほんと尊敬します🥺

コメント

ママリ

立ち仕事なんですかね?
無理なさらないでください。
1人目の時はずっと体調が良くフルで働けましたが、今回は育休中なのにまともに育児も家事もできないくらい体しんどいです。
一人一人妊娠によって全然体調違うので、赤ちゃんからのメッセージと思って、辛いときは休んで下さい🥲

• R.S

R.S

立ち仕事です🥲職場のみなさんは、気を使ってくれてサポートしてくれて助かってます🥺
    でも、申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲
    お互い身体しんどいですが、無理せずにいきましょうね😣

• 10月29日
narumin

大丈夫ですか??😭
私も切迫までは行かなかったですが、お腹の張りと気持ち悪さで辛すぎて診断書を書いてもらって1ヶ月早く産休入りました💦赤ちゃん守ってあげれるのは自分だけなので、休むことに罪悪感かんじることないです😭😭休める時に休みましょう😭😭立ち仕事辛いですよね😭

• R.S

R.S

横になればなんとかですが、、立ってると痛みがあるからしんどいです😵‍💫あと腰痛も、、今は職場に甘えさせてもらって🥲
    産休まで2ヶ月半ありますが、頑張れる気しません😅

• 10月29日