※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
ココロ・悩み

子供が生まれて、今の服を着ると周りの視線が気になり、自分の好きなファッションを諦めるのが嫌で、服を買うのを躊躇していますが、お金を貯めなければと思っています。

欲しい服あるのに、今は着れないし
子供産まれてきてこの服着てたら周りの視線痛そう、、
あんなまま嫌だ、無いわ〜的な😢
買うの躊躇しちゃう😭
お金貯めなきゃだからいいんだけど!!でも!!
自分の好きなファッションも諦めなきゃかぁ、、って
思っちゃってる自分嫌だ😢

コメント

★marimero★

ちゃんぴさんのお気持ち、めっちゃわかりますよ〜🥺✨
私も「産後、私って何着るんやろ…😱」って産前は思ってました💦
いざ出産すると、不思議と好みが今は変わってまして🤣笑
でも妊娠前の服も勿論全部置いてます🤗♬
我が子が自分で歩き出したり成長につれて、変わっていくと思いますよ🙌

なので諦めないで、大切に置いといてください👌これから寒くなるのでお体冷やさないようにお気をつけくださいね🥰

• ちゃんぴ

ちゃんぴ

コメントありがとうございます!
    共感嬉しいです😭

ほんと、なにきるんだ、、、?ってなってます😂
    今あるお洋服はちゃんと置いておこうと思います🥰

ありがとうございます😭🤍

• 10月29日
  • ★marimero★

★marimero★

ハイヒールから、フラットシューズになり…😳
    我が子が顔を擦り付けても痛くない素材や授乳しやすいデザインを選んだり…😋
    私の誇りであったロングヘアも40㎝カット✂️✨生まれて初めてのロングボブに🤣

妊娠前の自分には考えられません🥰でも今は我が子を守るのが1番と思うと自然と変わりました🙌
    この秋はUNIQLOのメンズで主人とお揃いのトップス買っちゃいました😆❤️

今だけ出来ること楽しんで、授乳終わったらし産前の服も上手に着回せるようになりたいです🤗
    お互い大切にお洋服置いときましょうね🤝✨

• 10月29日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

やはり子供に合わせて自分も変わっていきますよね!
    旦那さんとお揃い🥺素敵です😖🤍
    私は相手がいないので、、🥲
    まあ要らない父親の部類に入る人だったんでいなくなってスッキリなんですが😂
    でもやっぱりそーゆーの憧れます🥺

今だけ限定なものもありますもんね!!
    置いておきましょう🤝🤍

• 10月29日

★marimero★

ご事情知らず失礼しました💦🎶そして親も祖父母も離婚してる家系なので、両親揃ってなくても幸せなのはよく理解してます🥰仲悪いのに一緒にいられる方が子供としてはとても迷惑でしたから😱ちゃんぴさんがお子さまを想って決断された事は正しいと思います🍀

UNIQLOは80になると親子コーデ出来ますし、新生児が着るロンパースで親子コーデ出来るファストブランドやお得なネットショップもたくさんあります🤗💕

私は3度目の結婚です😋🎶ちゃんぴさん、きっと憧れでは終わりませんよ✨人生長いですから何があるかわかりません🤝❤️

• 10月29日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

全然です!!
    旦那さんとのほっこりエピソード聞けるのママリでだけなんで勝手にほっこりさせてもらってます😂🤍
    モラ、DV男ですっかり依存してたのでお腹の子が私に幸せ運んできてくれたんだと思ってます🥰彼も喜んでくれたんですけど、目が覚めました😂
    やはり仲悪いと子供にも影響でちゃいますよね😓
    がんばって産まれてきてくれたら全力で幸せにしたいし一緒に幸せになりたいと思ってます🥰
    そう言って貰えて嬉しいです😭

親子コーデめちゃくちゃ憧れです🥺🥺🥺🤍色々あるんですね🤔🤍色々調べて見たいと思います🥰ありがとうございます!

• 10月29日

★marimero★

私も若い時はここに書けないほど苦労しました…😂だから少しでもお気持ち分かるつもりです💕途中で客観視できたちゃんぴさんは偉いっ🥰🙌
    ママがいつも笑顔でいてくれる事がベビちゃんにとって幸せです🎶

幸せは、まず自分自身が幸せじゃないと誰かに与える事はできません🍀✨

ベビちゃんがお外の世界にでる前のこの今も、既にちゃんぴさんもベビちゃんも一緒に幸せなんです❤️

親子コーデ例えば…
    新生児5点セットとままのパジャマがお揃い🥰💕
    デザインも5種類あるようなので、ベビちゃんの性別わかってから選ぶのがいいかもですね🙌ロングパジャマは、私今もまさに入院中と同じ物を授乳もしやすいしまだ使ってます🤗新生児期ってコロナ関係なく基本家の中にいてるので、このお揃い…私見つけられてなかったなぁ〜😋💦
    もしよかったら「エンジェリーベ 親子コーデ」で検索すると他にもありますので見て見てください🤝✨

• 10月29日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

そう言って貰えるのすごい助かるしすごい安心します😭😭😭😭

確かにそうですよね!!
    もう私のところに来てくれた時点で一生分の幸せ来たんじゃないかってくらい幸せです😭🤍
    もっともっと一緒に幸せになろうと思います😭🤍

めっっっっっっっちゃかわいいです🥺🥺🥺
    こーゆーのもあるんですね!
    即買いしそうになりました😂
    性別次の検診でわかるといいなあ¨̮ 💭
    ありがとうございます😭✨
    産まれてくるの春なので私のパジャマの方も丁度よさそうです🥺

• 10月29日

★marimero★

お腹の中で一緒にいられる時間は春までって決まってるので、今のうちからいっぱいい〜っぱい話しかけてあげてください🤰💕
    我が子はお腹の中にいた頃、私がよく歌ってた即興ソングをいま歌っても反応してきます🤣笑
    幸せも不幸せも、自分が突き進もうと思えばどちらもどこまでも進めてしまう🍀
    ちゃんぴさんは、ご自身とベビちゃんの幸せへの道をしっかり見極めて、いま進まれてますよ🤗✨

いやぁ、こんなパジャマと新生児カバーオールとセットあるなんて、我ながらいい物見つけたなと😋笑
    週数的にパジャマの素材も問題なさそうかなって思ってました👍我が子3月生まれでしたが同じような素材で十分でした😄
    ベビちゃんのデザイン決めて、それにママのパジャマのデザイン合わせて買えばバッチリ🙌性別どちらか楽しみですよね🎶

まずは、母子共に健康で元気にマタニティライフを過ごしてください🍀
    将来妊娠またするとしても、このベビちゃんとの時間は今だけですから🤝💕

• 10月30日