※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ホンダのフリード乗っている方教えてください。子供2人(チャイルドシー…

ホンダのフリード乗っている方教えてください。
子供2人(チャイルドシート着用) 大人4人で2時間ほど乗る予定です。3列シートも使う予定なのですがベビーカーを3列目の後ろに入れるのはほぼ不可能なのでしょうか?

コメント

はな

6人乗りフリード乗ってます。
3列目は、左右とも出すならベビーカーは乗らないと思います。
片方だけ出して片方畳んであれば置けますよー。
なので、6人乗りのフリードだと無理ですね…

• はな

はな

3列目の裏は、試したことありますが、少なくともうちのベビーカーは置けなかったです。

これは試してませんが、もしポン太さんちのフリードが6人乗りなら、2列目の座席と座席の間に置くほうがなんとかなるかも…(邪魔だけど)

• 10月29日
  • りんご

りんご

遅くなりすみません💦やっぱり、片方使わない方法ですよね🙏帰省の際レンタカー借りて移動なのでどうなんだろうって不安に思ってました🙇‍♀️
    間に入れる方法もありますね!ちょっとやってみます!
    ありがとうございました😊

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

3列目に乗ってその後ろにベビーカーは無理ですね💦
実家の車フリードですが
ベビーカー乗せる時は3列目片方畳んで乗せてます!
チャイルドシートが2列目です!
なので3列目まで人が乗ったら
買い物した荷物ぐらいしか乗りません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃコンパクトなバギーなら乗せられないことないと思いますが
    3ヶ月の子が乗るようなベビーカーは無理ですね😭

• 10月29日
  • りんご

りんご

遅くなってしまいすみません💦そうなんです。ベビーカーは必要だなと思っていて上の子ならバギーで済むのに困ったなーと思っていました💦
    しかも帰省の際のレンタカーがフリードなので、ちょっと三列目の後ろは諦めてどこかに入るか色々試行錯誤してみます🥺
    ありがとうございました😊

• 10月31日