※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
子育て・グッズ

息子の療育施設の事です。反対してた旦那を説得してやっと通わす事が叶…

息子の療育施設の事です。
反対してた旦那を説得してやっと通わす事が叶います(手帳など全て揃ってます)
そこで私は駅付近のとこで土日もやってるとこがいいのです(共働きで土日休みの私が基本連れてくことになるので都合がいいから)
旦那は地域の平日しかやってないとこ、そこは近くに広い公園があり終わったらそこで遊べるよ?とのこと。
そこは場所も遠く我が家は車がない為移動手段はバスか電動自転車です😊
両方とも見学行ってないので特徴とかどんな事するのか分からないけど、駅付近のとこなら私だけでも見学行ってみてみようかなと。

息子にあったとこや個人がいいのかお友達と少人数がいいのかとか悩みます。

出来れば小学校上がる前に同じ年齢の子と同じように発達が追いついてくれればと願いたいです✨

療育通って小学校上がる前に療育を卒業してこれくらい伸びたなどお話聞かせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント