※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
家族・旦那

夫のせいで泣いてます😭コロナも落ち着いてきたので明日私の友達が子供を…

夫のせいで泣いてます😭コロナも落ち着いてきたので明日私の友達が子供を連れて家に遊びに来ます。
私は深夜子供が寝ている間、朝方夫が起きる時間まで飲食店で働いています。昼間は子供たちを見ているのでなかなか寝る時間がないのですが、今日夫が早めに帰ってきてくれたので夕方少しだけ寝ていたらその間に、子供たちのお風呂とご飯、トイレ掃除、キッチンの後片付け、ゴミをまとめて(夫が朝方出す為)玄関へ、そして部屋を軽く掃除しててくれました。
極めつけは「明日俺は実家に泊まるから連れてってあげれないし子連れで大変だと思うけど行けそうならご飯食べにいっておいで」とお金まで...😭
しかも夜ご飯の材料は買ってあるんですよ?でも多分作るのきつかったり時間なかったりめんどくさかったりするかもしれない時のためにと...。
優しすぎて泣いてます😭お金は受け取りませんでしたが気持ちが嬉しかったです❤

コメント

えみポケ

夫のせいで…と書いてあったので愚痴かと思ったらなんか泣けますやーん!!😭😭😭
深夜のバイト、子育てお疲れ様です。(T_T)いいご主人。

• しい

しい

ありがとうございます🙇‍♀️❤優しいコメント嬉しいです。このコメント見てまた泣いてます😭笑

• 10月28日
  • えみポケ

えみポケ

もう泣きまくってください❤️
    私も寝付きの悪い末っ子にイライラしてしまって(´TωT`)
    今投稿を読んで 気持ちが吹っ切れました✨お幸せに❤️

• 10月28日
  • しい

しい

わかりますわかりますわかりますわかりますわかります😭😭ふーちゃんさんも毎日お疲れ様です😭❤
    なかなか休める時間ないと思いますが、ママリで愚痴ったり呟いたりして少しでも発散させながら同じ気持ちのママたちと一緒に今を乗り越えましょうっ✨

• 10月28日
  • えみポケ

えみポケ

旦那さんが入れてくれた牛乳だけで嬉しくて涙出ちゃう私もやばいですか?(笑)末っ子の年齢が空いてしまったので、同じように赤ちゃんを育ててるママはいなくて、ママリに助けてもらってます😭
    なんか泣けてきた!(笑)

• 10月28日
  • しい

しい

一緒に泣きましょかー😭❤❤
    いや牛乳入れてくれるの優しいですよ。イライラには牛乳です🐄!!笑

私の身近には次男くんと末っ子ちゃんで10歳差のママや、同じくそのくらい離れた他のママやパパ結構います✨
    もう少ししたら子供たちだけで遊んでくれたりするだろうと願って乗り越えましょ❤

• 10月28日
がーこ

なんて良い話🥺
旦那さんに泣かされたのか😡と思って読んだらこんな良い話だったなんて❗️でも良かったです☺️
しいさんの頑張りを旦那さんもちゃんと見てて感謝してるんですね✨素敵なご夫婦です🥰

• しい

しい

わー素敵なコメントありがとうございます😭❤仕事終わりに読んでうるうるしています( இ﹏இ )
    前は「家事育児は女がやれ!」と言っちゃうくらい別人の様に酷かった夫なので、こういう小さい事が心に染みます✨

• 10月29日