※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
子育て・グッズ

息子が入院中で寝れずご機嫌斜め。旦那が冷たいコーヒーをかけて覚醒し、母乳不足でイライラ。見舞いに来た旦那に対する不満。

入院中の息子。
今日は一日中寝れなくて、ずーっとご機嫌斜め。
夕方のミルク後にやっと寝れて、爆睡。
旦那が見舞いに来て、冷たいコーヒーをおでこに乗っける。
もちろん、覚醒。
そこからまたご機嫌斜め。
ちょうどおしっこしてたから、”オムツじゃないの?”と旦那。
”は?眠いんだよ。お前が起こしたんだろ⁉️”💢
ただでさえ母乳が出なくなってイライラして、ミルクに頼って寝かしつけたのに( *`ω´)
”じゃあ、帰るよ”
見舞いに来て、息子の邪魔するってなに⁉️
出ないおっぱい吸わせて、寝るわけないのに、私にどうしろと💢💢

コメント

ふだ

なぜコーヒーを額に乗せたんですかね?!発熱されてたからとか?!夫ってやっと寝た子ども起こしますよね💢しかも体調が悪いなら尚更寝かすの大変なのに。。早く良くなってお子さんもさこちさんも楽になりますように

• さこち

さこち

自分が来たからと、起こすためです(¬_¬)熱なんてないですもん。
    出ないおっぱいでも、添い乳できますかね…
    ありがとうございます(^-^)

• 10月10日
  • ふだ

ふだ

出なくてもそれで寝てくれるなら良いと思いますよ😉
    さこちさんも大変かと思いますが、無理なさらないでくださいね

• 10月10日
  • さこち

さこち

添い乳してたのですが、私が寝てましたw
    久々の添い寝で息子はテンション上がったのか暴れまくって、勝手に寝てました( ´ ▽ ` )w
    はい、ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 10月11日
こ

私の息子も1歳になったばかりの頃に1ヵ月近く入院してました。
旦那はそんなことしませんでしたが、アポなしで数人でくる親戚に本気でキレたことがあります。
大部屋なのに大声で喋ってお昼寝中の息子は泣いて起き、不機嫌になるわ他の入院してる子たちにも迷惑になるわで最悪でした(´..`)

入院の付き添いって神経つかうしストレス溜まりますよね…。

• さこち

さこち

見舞いにアポなしとかあり得ないですね((((;゚Д゚)))))))
    入院のストレスヤバいですよね…
    小児病棟の見舞いは親と祖父母しかダメなので、うちもですが、みなさんも迷惑かけるとはないかな?って感じです。
    うちは今回個室なので、毎日聴かせてる音楽や、見せてるテレビを、小ボリュームでかけて好きに過ごしてます(*´ー`*)

• 10月11日