※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

訳あって、実家に1週間帰っていました。このコロナ禍、毎日在宅ワーク…

訳あって、実家に1週間帰っていました。

このコロナ禍、毎日在宅ワークの夫。お昼ごはんが一番困るであろうと思い、カレーを数食分冷凍保存していました。

本日、自宅に戻るとカレーは綺麗に全部残っていました。

なんかシンプルにムカついた😂💔
結婚当初も長く留守にする間、冷凍作り置きしてたのに食べられないまま残っていたのを思い出した😂

二度と作るもんか💢

コメント

はじめてのママリ🔰

あっ、うちの旦那です…笑

作っても全然食べてくれてなくて
(自分のこだわりが強い人です…)
いや、食べて!?ってなります😭
せっかく作って残されるとめちゃ悲しいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私と入れ替わりで、夫は出張に行ってます✈️帰って冷凍庫を開けた時、めっちゃ虚しかったです💔
    一緒に買い置きしてたレトルトパスタは食べられていました💦

作っておいたからねと伝えた時は「ありがとう、助かる」と言っていたのに😓💢

• 10月28日
ままん

うちの父がそうです😓
飛行機の距離なので母がこっちに来てくれる時に色々と冷蔵庫に作り置きしておくそうですが、家に帰ると残っていることが多いらしく、帰宅後のに愚痴の連絡が毎回来ます😂
なんでなんでしょうね…母にはもう何もしなくてもいいんじゃない?と言うのですが、用意しないとそれはそれで心配だそうです😅

それは腹立ちますね💦
うちは1人目の時作り置きしてましたが、温めるのが苦手な旦那は、
そ冷たいまま食べたり、うまく温まらないまま食べたりしてました😅
残されるよりはましですが💦