※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

11/8にディズニーシーにいきますが雨予報です下の子が1歳なのでベビーカ…

11/8にディズニーシーにいきますが雨予報です
下の子が1歳なのでベビーカー必須です。
雨よけカバー持ってないので買おうか迷ってます。
行くまでに日にちがあるので天気も変わる可能性ありますよね。。必要なら前日に買うつもりですがそもそもカバーいりますかね?

普段はベビーカー乗りたがらず立ったりします。
さすがにパーク内では疲れるし寝るしでやっぱりカバーいりますかね?😂

ディズニー行きなれた方教えてください🙏

コメント

きなこ⭐︎

抵抗なければベビーカー借りるのもアリかなと💡
それかパーク内でもベビーカー用のレインカバー売ってるみたいです☺️

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます✨

ベビーカー借りるのは事前に予約いりますかね?
    レインカバー売ってるんですね!最悪買えますよね😊

• 10月29日
なぁ

先週、雨の日にランドに行ってきました。
その日は気温も低くとても寒かったですがレインカバーのお陰で風も防げたので普段はベビーカーに乗らない下の子も乗ってくれてました!
レインカバーが可愛くないので100均でビニール傘用のシールを買いデコったら子供たちは大喜びでした😊

雨予報ですが気温も高そうなのでギリギリまで様子みてもいいと思いますが朝晩はかなり冷えます💦
シーはとくに海風が冷たいです!
我が家は普段ベビーカーは使わずなのでレインカバー買ったけど、年1、2くらいの使用です(笑)

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます✨

雨の日のディズニー初めてなので何を準備したらいいのか分からず😭
    上の子にドレス着せようかなと思ってましたが雨+寒いのならやめた方がいいですよね🥲

レインカバーって使わないですよね💦上の子の時も使ったことないのでそもそも持ってなく🤣ギリギリまで様子見て必要なら買おうと思います!

• 10月29日
  • なぁ

なぁ

折角のディズニーでドレス着せたいですよね!
    私もドレスと思っていましたが気温の低さでちょっとお洒落な服にしました✨
    自分で気をつけてても水跳ねとかで汚れるので😢
    雨の日は基本お着替え多め、フェイスタオル多めで行きます‼️
    ベビーカーに着替え、タオルを入れたバックを置きっぱなしなのでそれが濡れないようにレインカバーかけてる感じです👍
    乗り物を乗る時にベビーカー置き場は雨ざらしが多いです💦
    ロッカーを使うのも有りですがいちいち戻ってる時間がもったいないので我が家は使いませんでした。

少しでも天気回復するといいですね🥰

• 10月29日
  • 🔰

🔰

そうですよね!せっかくのドレス汚しますよね🥲子供って。。😭
    私もオシャレ目の服にします(*^^*)
    タオルに着替え多めでいきます!荷物多くなりますね🤣
    なるほど!置きっぱなしの時の雨よけにもカバーは使えるんですね👍🏻

曇りでも雨さえ降らない事を祈ります🙏ありがとうございます♡

• 10月29日