※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お金・保険

旦那のいとこの保険屋がしつこく借金取りのようで、不快。保険屋はみんなそうなの?

旦那のいとこが日本生命で働いているのですが、借金取りのようにうるさいししつこい鬱陶しい
給料日前日になれば明日振り込んどけ、挙句の果てには私の給料日まで旦那や義母に聞いてるし不愉快
保険屋さんてみんなこうなんですかね呆れます

コメント

はじめてのママリ🔰

必死ですね。。。
保険で働いたら友達いなくなるって聞いたことあります😞

• ハル

ハル

自分のことしか考えていないのがよーく伝わってきます。
    私も聞いたことあります。😓

• 10月29日
ツー

旦那さんのいとこが最悪なだけで、保険屋さんがみんなそうではないと思います🤔
というか、仕事なのに身内と思って甘えすぎで不愉快ですね🤔

保健、別のとこにしていいと思います👍✨

• ハル

ハル

みんながそうではないですよね😓
    とても不愉快で余計なストレスを感じます。。

日本生命で契約しているもの全て他社に変更したいです😔💧
    窓口等で相談してみます。

コメントありがとうございます。😖

• 10月29日

私の保険の担当が友達で保険料引き落としが、近づくとお金大丈夫?
一応多く口座にお金入れといてとか
すんごいうるさかったです💦💦
なので保険解約しました😅

• ハル

ハル

友達でもそんなに言ってくる方がいるんですね。。
    私も解約しようと思います!

ありがとうございます😌

• 10月29日
たぬきち

祖父母の知り合いが保険屋さんでしたが、付き合いもあり父がその方の言うままに新商品掛け替えしてたら累積がなくて満期を迎えた時に戻りが殆どなくて大揉めしてましたよ😅
あちらも生活掛かってるから必死なんでしょうが、こちらからの問い合わせや解約したい時などははぐらかしたり…
ノルマでおかしくなるんですかね😓

• ハル

ハル

私も一度揉めたんです。。
    いとこが嫌すぎて、コールセンターに解約の電話したら家にまで来ました。
    会いたくないと言ったのですが、義母が今後も付き合いがあると思うから会わないのはダメと言って、連れてきました。。
    謝りたいとか言って来たくせに、結局は口止めみたいなのに来ただけでずっと根に持っています。

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

みんながみんなそうじゃないですけど、そういう方を見てるとみんなそうなのかな?って思ってしまいますよね💦

• ハル

ハル

そうなんです。。
    家にも保険屋さんが営業で回って来ることがあるのですが、頼んでもいないのに見積もり作ってまた持ってきますねとか。。
    たまたま周囲にそういう人が多くて、保険屋さんには全くいい印象なくうんざりしてます。。

• 10月29日