※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軽量でコンパクトな抱っこ紐を探しています。1歳、9キロの子供に合うものを検討中。フェリシモ、ダクーノ、タックマミーが気になっています。他におすすめの抱っこ紐や感想を教えてください。

簡単に装着できて、持ち運びしやすい
軽量でコンパクトな抱っこ紐を探しています。
子供は1歳、9キロです。

ネットで調べてみると
『フェリシモ、ダクーノ、タックマミー 』
辺りが良さそうかな〜と思っているのですが、
他にもおすすめの抱っこ紐や、上記を使用してみての感想など教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

ダクーノ使っていますが、色々試して(10本)これがダントツで楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにプレミアムとスタンダード、どちら使用してますか?

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

タックマミーがセカンド抱っこ紐で大活躍しました☺️
両手が空くし、リュックも背負えるし、腕も上げられる、寝てしまったら足を抜くだけなので起きちゃう心配もなかったです
洗濯機でジャブジャブ洗えて衛生的だし良かったです◎
今は子供が大きくなってしまったので最近抱っこのサポートでグスケット買いました。
こちらは片手を子供に添えていなければならないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます。
    実はグスケットも気になってる抱っこ紐の1つなんですけど、肩は痛くなりませんか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グスケットまだ買ってから数分程度の使用ばかりですが、めちゃくちゃ抱っこが楽になりました☺️
    まだ広い公園でベビーカーに戻る数分の使用ばかりなので肩は全く痛くないです◎
    長時間の使用になるとうちの子は重たいので痛くなりそうですね😅

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり短時間向きですよね!
    でも楽になるのは助かるし、着けるのも簡単そうなので、タックマミーと一緒に購入検討しようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 10月30日