※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

《ペット可物件に住んでいた経験のある方に質問です💭》現在、1LDKで家族…

《ペット可物件に住んでいた経験のある方に質問です💭》

現在、1LDKで家族3人2匹で住んでいます𖠿 .゜
わんちゃんと猫ちゃんです。

住んで1年になりました。
娘が5月にうまれて、これから動き始めたりするのにあたって
引っ越しを考えています。

住み始めてから4ヶ月経った時に猫ちゃんをお迎えしました。

2ヶ月の子猫ちゃんだったのですが、いまでは大きく成長して
イタズラ期にはいりまして
爪とぎは壁でしませんが、興奮したときに勢いで登ったりして
深い傷の場所が2箇所
軽い傷が数カ所あります。


退去費用が高いのではないかと思っています。
敷礼がありませんでした。
築1年の綺麗なアパートなので、怖いです🥲

敷礼があるなどそれぞれの条件が違うと思うので、
経験ある方の退去費用を教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

ペット可アパートに2年住んでました😊
敷金がありましたが、敷金込で10万払いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    敷金で補えても10万ってかんじですかね?💦

    • 10月28日