※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

妊娠中期で、黄色っぽいおりものが水っぽいです。カンジダではないか心配です。

妊娠中期ですが、おりものが黄色?ぽいです。
そして水ぽいです。
カンジダだと私は膣が痒くなるので、違うと思ってたのですが、、カンジダですかね??

コメント

私、初期からそんな感じです😂細菌性膣炎だったらしく、膣錠いれて治療して完治しましたが色はそのまんまです🙄1週間後に痒みが出たのでカンジタの検査もしましたが、カンジタでもなかったです✊
先生曰く「妊娠していると、生理がこないから悪い菌(検査では異常ない)が増えるからね。オリモノの色が変わるんだね」と言われました✊妊娠中なら良くあることみたいです😂

• aa

aa

こんばんは♪
    コメントありがとうございます😊
    えぇー!!そうなんですね🧐主様のコメントでなんか、安心しました🥺…
    一応来週検診で相談してみようとは思ってましたが、何で黄色いんだろうってずっと思ってました😱確かに生理来ないから菌も中々排出できないんですもんね!🧐🔆なるほどという感じです♪
    ご親切に教えてくださりありがとうございました😊💞

• 10月28日