※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが急にミルクを飲まなくなった場合、元気で熱もないなら心配は少ないです。ウンチがない場合でも問題ないことがあります。心配なら小児科を受診してください。

ミルク寄りの混合+離乳食1回で6ヶ月の子を育てています。
今日、いつもよりミルクの飲みが半分くらいになってしまいました。
いつもは、離乳食のあとにミルク150、その他は1回に170〜200飲んでいました。
今日は離乳食の後は40、その他は100しか飲んでいません。
まだウンチはしてないのですが、いつも通り元気そうにしていて熱もありません。
急にミルクの飲みが悪くなる時ありますか?

この後、お風呂に入れてミルクなのですが、また飲みが悪かったらどうしよう…と心配で…💦

コメント

みみん

6ヶ月ちょい前に、11時台に飲んでから一切飲んでくれなくなったことがあります😂
お風呂入れたあと20時台に流石にお腹空いてたのか飲みましたが…
次の日も飲まなかったので、乳首のサイズ変えたら飲みました😂
もっと早く試しておけば…という気持ちでした🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首のサイズでしたかー!
    最近MからLに変えたのですが、もうLLがいいんですかねぇ😅

• 10月28日
  • みみん

みみん

逆に戻せー!とかですかね🤔

• 10月28日