※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

海外製排卵検査薬の情報を教えてください。メーカー名、購入先、到着までの時間を知りたいです。

海外製の排卵検査薬使ってる方☺

・メーカー名
・どこで買ってるか(サイト名など)
・どのくらいで届くか

教えていただけると助かります!
よろしくお願いします😊

コメント

KT

DAVID、ベビりんご、海外から発送されてますが、1週間かからないで届きます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆
    海外製なのに早く届くのはありがたいですね!
    ちなみに前にドゥーテスト使ってたんですが、DAVIDは使いやすい?分かりやすいですか?もしよろしければ教えてほしいです☺️

• 10月28日
  • KT

KT

意外に早いんだなって思いました🙂他にsuerとかいうのも使ったことあるんですが、それに比べたら線ハッキリで見やすいですし、持ちやすい(suerが細すぎでした、、)です💡davidとsuer以外の海外製は使ったことがないので分からないですが、、

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですねぇ!海外製初挑戦なのでドキドキですが、やっぱり安くてたくさん使えるから買ってみようと思います😆
    いろいろ教えてくださり、ありがとうございます☺️

• 10月28日