※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズンドコベロンチョ
妊活

赤ちゃんが欲しいのになかなか授からず、妊活が辛いです。周りは簡単に妊娠して幸せそうで、不妊治療が必要で悲しいです。

なんで自分のとこれには赤ちゃんきてくれないんだー!!周りはすぐ妊娠できてるのに!みんな幸せそう。妊活辛い‥。不妊治療しないとできないって辛い‥。

コメント

ラテ&ゆめ

わかります❗️私も同じように思ってました。赤ちゃん諦めようと思ったこともありました。
不妊治療もお休みしようと思った周期に双子を妊娠しました✨
ストレスためないくらいに頑張りましょう😊
きっと、あかちゃん来てくれます‼️

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

コメントありがとうございます!
    双子ちゃんなんですね♡羨ましい♡
    励ましの言葉ありがとうございます!

• 10月19日
えんどう豆

コメント失礼します。
私も、赤ちゃん来てくれなくて、生理の度、泣きますよ。
何のための子宮と卵巣なの?って、お腹叩いてしまいます😭
妊活始めたばかりなのですが、
すでに、辛くなってます。
年も年なので…。経済的な理由もありますしね。
私の、同級生は、もう高校生や中学生の子供が居て、それ考えると、ハァーって、心折れます。

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

他の人と比べてもどうにもならないと思いながらも比べてしまいます↓お互い早く赤ちゃんきてくれますように‼︎‼︎

• 10月19日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうなんですよね。他人と比べても、ダメなんだろうけど、焦りますよね。
    お互い、頑張りましょうね✨

• 10月19日
aozora

大丈夫ですよ。きっと来てくれますよ。と言われても私には来ない!なんで?こんなに大変な思いしてるし大金払ってるのに、、、とずっと思っていました。

不妊治療何年目ですか?
私はトータル5年でお休み期間2年です。

体外受精なら絶対授かると思っていたら中々出来ないし、もぉ親になる資格無いのかな?
私の所には来ないんだなと期待すらして居ませんでした。

しまいには陰性でも涙ひとつ出なくなりました。

毎日の自己注射も辛いし薬で副作用は出るし、採卵後は卵巣腫れるしトータル何百万使ったかわかりません( ̄∀ ̄)

不妊治療無しで授かれるならそのお金を子供に使いたかったです😓

辛いならお休みするべきですよ(^ ^)
不妊治療ってやった人にしかわからない辛さだし、お休みしてリフレッシュしてまた再開してみて下さい。

周りは同じ時期に結婚してもぉ2人目です。
でもずるいとは思いません。

子供居るから幸せな訳じゃないし、居ないから不幸って訳でも有りません。

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

まだ1年2ヶ月です。まだまだですよね。不妊治療費ってなんでこんなにかかるんですかね。昨日初めて人工授精をしました。そして旦那と大喧嘩でした。リフレッシュって難しいです!でも妊活を楽しんでできるように頑張ります!

• 10月19日
 orange

自分だけ何故?って思いを何回もしました。今は、心の余裕がなくて、まわりの幸せを正直喜べません😢
自分で出来ること、温活でしょうか?次のチャンスに備えることしか出来ません。。。
今は、大丈夫!と自分に言い聞かせて頑張っています。

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

妊活って心の余裕なくなりますよね。焦って悲しんでなんで?なんで?って考えてばかりになっちゃいます。でもいつか赤ちゃんに会えるように頑張ります!お互い早く赤ちゃんに会えますように!

• 10月19日