コメント
あーちゃん
ミルクは四缶で7000円弱
オムツは2000円弱ってところですね!
西松屋の大創業祭で安く買えたのがラッキーでした!
普段ならおそらく10000円くらいかなと思います!
はじめてのママリ🔰
1万ちょいくらいだったと思います!!
あーちゃん
ミルクは四缶で7000円弱
オムツは2000円弱ってところですね!
西松屋の大創業祭で安く買えたのがラッキーでした!
普段ならおそらく10000円くらいかなと思います!
はじめてのママリ🔰
1万ちょいくらいだったと思います!!
「新生児」に関する質問
来週で4ヶ月になる娘がここ数日なかなか眠れません。 魔の3ヶ月、睡眠退行、メンタルリープなど色々聞きますがそういうものなのでしょうか? いつになったら眠れるようになるのでしょうか? 3ヶ月に入ってからは20時に授…
息子の生まれたばかりの時の動画見てたけど、可愛すぎてその時の色んな感情が蘇ってきて胸がギューってなる😂 訳あって退院の前日からしか会えてないから早期新生児期は堪能出来てないのが悔しい...🥺 まだ7ヶ月しか経って…
愛着形成に問題があるか判断していただきたいです。 自分の育児に1ミリも自信がなく不安です。 元々育てにくい子だと思っていました。 新生児期から、起きてる時も寝ている時も 床に置くと泣いていたので常に抱っこして…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
S
ありがとございます!
今日から西松屋安いですね! 早速買ってきます笑
やはりそれ位しますよね💧
あーちゃん
そうですね💦