※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

伊勢崎市のこども園等でおすすめな園ありますか?1号で入園検討中です。

伊勢崎市のこども園等でおすすめな園ありますか?1号で入園検討中です。

コメント

ママ

あすか幼稚舎オススメです〜🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おすすめな点はどこですか??
    ちなみに、2、3年前から見学に行っていないと入れないって聞いたんですがホントですか?

• 10月29日
  • ママ

ママ

まず、先生方がいい意味ではっきりさっぱりしていて、なんでも話やすい。
    あと、長年居る先生方が多いのでいろいろな子ども接しているので本当によく自分の子を見て理解してくれているなと思います。
    あと、褒め上手なのか率先して色々とやってくれる様になったのは園で沢山の事をやらせてくれているからなのかなと思います。今の時点で、英語、歌唱指導を毎週、又は2週間に一度やってくれています。
    あと、突然ピザパーティーや夏にはかき氷、公園に連れて行ってくれたりと子供が喜ぶサプライズが多く、わくわくしています。
    神経質な息子が、ここまで嫌がらずすんなり幼稚園に行って、遅かった言葉もどんどん発するようになってます!
    あと、行事が多くて沢山見所があります!

年少から入るのが難しいと言われたので、うちは未満児から入れましたが、8月までに見学行って願書貰えば大丈夫だと思いますよ!

• 10月29日