※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
子育て・グッズ

息子が高熱で母乳を拒否し、栄養不足や離乳食の心配がある。市販の物を混ぜているが、心配している。どうしたら良いでしょうか。

先週も質問させて頂きました。息子が高熱を出し、おっぱいも水分も全て拒否し3日目にして徐々に水分と食事を摂るようになりました。
完全母乳だったので母乳に多少なりとは栄養があったと思いますがおっぱい飲まなくなってしまいました。寂しい気持ちと栄養は取れてるのか?!って心配になってきました。ミルクはあげたこと一回ありましたが飲んだ次の朝体調を崩しそれからはあげたことがないです。
9ヶ月ですが離乳食のみで栄養バランスとかわたしにやっていける自信ないです。。市販の物とかを混ぜて使ってはいるのですが今までは母乳があったのであまり栄養の事はそこまで重点的には考えてはいなかったので、、これで良いのでしょうか

コメント

ミソママ☆

息子は、七ヶ月から離乳食のみですよ😁体重や健診で以上なければ大丈夫ですよ😁

• あり※

あり※

本当ですか😭💦おっぱいかなり飲んでいたのが急に飲まなくなってしまって心配になってしまいました。離乳食以外に何かあげていますか??

• 10月10日