※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
妊娠・出産

産後すぐに感じる悲しみや不安、神経質さが続くのか不安です。知らない土地での生活が関係しているのでしょうか。

初めましてママアプリ結構利用させて貰ってます
相談質問なんですが同じような方とか居たら回答お願い致します(*´ω`*)
産後すぐに急に悲しくなり寂しくなり不安や心配とか
神経質になります(о´∀`о)
突然泣き出したりしてしまいます。その度に実家の近くなら良かったとか誰かと話したいとかなります
妊娠中に旦那の転勤で田舎の不便な所に越して来て
更に土地に関したり家に関してまで不満慣れないばかりで旦那と言い合いしたり。

こう言う感情は時期収まるんでしょうか?
ずっと寂しく不安心配神経質で人恋しくで泣いてばかりはずっと続くんですか?

知らない土地で知り合い居ないのも関係あるんですかね(*´・ω・`)b

コメント

産後一カ月目になりました。初めての子育ての不安と寝不足かな?と後々思いました。
イライラして旦那さんに八つ当たりしちゃったりしてました。

一カ月診断おわってから先生に赤ちゃん元気に育っ体重もふえてるね!☺️頑張ったね!と言われてふっと気持ちが楽になったのか?慣れたのかで

だんだんときゅうに不安になることや泣くこともなくなりました☺️!

• あっきー(ノ´∀`*)

あっきー(ノ´∀`*)

そうなんですね(*´ω`*)
    1ヶ月位で収まった感じなんですね
    それ位には収まりたいです(*´・ω・`)b
    体調も戻って来ますか

• 10月10日

退会ユーザー

友達とかはいまはちかくにいなまはいないんですか?人恋しくなりますよね😂
    私も家族と友達にすごく会いたくなりました😂一カ月はそともでれなかったので心細くなりますよね☺️

( ´ ▽ ` )寂しさはノママリみたり友達と連絡とったりして紛らわしていました。

• 10月10日