※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いつもはバス通園の息子。たまに迎えに行くと文句ばかりで萎えます。『…

いつもはバス通園の息子。
たまに迎えに行くと文句ばかりで萎えます。
『喉渇いた。』『この道嫌だ。』『荷物が重い』等々‥。

思い描いてた理想は「ママただいま〜!あのね、今日は〇〇くんと遊んでね、あと〇〇君と喧嘩しちゃったんだ~。それでね‥。」と元気にお話を聞きながら手を繋いで帰る事‥。
私の仕事の都合で、ずっとバス通園な息子。
申し訳ないのですが、たまにお迎えに行った時くらいは仲良くお話ししながら帰りたいのにな🌀
そんなの母親のエゴかな‥。
辛い。

コメント

deleted user

子供なんてそんなもんですよね😅
こっちの思った通りの反応なんてしてくれない😭

猫LOVE

そんなものですよね😅

まさに理想と現実はかけ離れてました😅