※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI♪
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出ました!産婦人科は、分娩可能とそうでない産婦人科どちらを受診しました?

妊娠検査薬で陽性が出ました!
産婦人科は、分娩可能とそうでない産婦人科どちらを受診しました?

コメント

分娩扱ってない産婦人科に行きました!
元々そこに行ってたのもあったので(^^)

• AI♪

AI♪

お返事ありがとうございます!

• 10月10日
ちゃんママ0101

おめでとうございます😄✨
私は1人目の時と同じ病院なんですが、分娩可能な病院に最初から行っています🎵

• AI♪

AI♪

ありがとうございます😊

• 10月10日
kn7

分娩可能の産婦人科へ行きました!

• AI♪

AI♪

ありがとうございます!

• 10月10日
にぎやか大好きママ

里帰り出産予定なら分娩ない病院の方がいいかも。分娩のある病院は予約しててもその時間に分娩や緊急帝王が入ると予約がずれたりします。

でも里帰りしないなら、早めに分娩予約とらないと人気の病院は受け付けてくれなかったりしますよー

• AI♪

AI♪

じゅんこちゃん!
    なるほど!!色々と参考になります!候補の病院は、診察だけで2時間待ちということを聞いたので、大変だんだと思い…。
    ひとまずは、休みに受診しにいきたいと思います!

• 10月10日
hanachan

私はすぐに引っ越しが決まっていたので元々行っていた婦人科で妊娠判定してもらいました(^-^)/

もし産みたい病院があればそこへ最初から行くほうがいいですが、産婦人科はどこも結構待ち時間が長いので、産院をまだ決めてないのであれば母子手帳もらうまでは分娩を扱っていないところでもいいかと思います(*´ェ`*)

分娩予約が早くに締め切ってしまうところもあるので、そのあたりもお気をつけください(^-^)/

• AI♪

AI♪

やはり、待ち時間は長いのですね。分娩予約も、気にして受診してきたいとおもいます!

• 10月10日
ぴす

もともといっていたので分娩扱ってないところに行きました。
でも後々転院とか面倒なので初めから分娩可能なところに行った方がいいですよ😊

• AI♪

AI♪

それも、考えますよね。分娩可能なところがいいとおもいました!

• 10月10日

私は紹介状ないとって言われたので、近くの分娩できないところで見てもらい、翌日分娩予約もかねて大学病院行きました!

• AI♪

AI♪

色々と、病院によって違いがあるのですね!ありがとうございます!

• 10月10日
AI♪

回答ありがとうございます。
たしかに、それもありますね!
分娩可能なところに行こうとおもいます(´∀`ノ