※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

我が家はオープン外構ですそして敷地内に電柱があります今朝電柱の下に…

我が家はオープン外構です
そして敷地内に電柱があります
今朝電柱の下に犬の糞がありました😭
さすがにありえなくないですか?😭
もうこれってうちの敷地でもれなくおしっこもさせてるってことだし。コンクリートにしてるので明らかに道路と色が違うので私有地って嫌でもわかると思います。
電柱に貼り紙とかもう敷地囲うしかないですかね?
あとは道路に面してるので防犯カメラ設置するとか…みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

我が家も敷地の電柱とその隣に植えてるシンボルツリーにおしっこされてます😭
うちも犬飼ってて、やけにシンボルツリー付近の匂い嗅ぐな〜と不思議に思っていたら、たまたま帰宅した時に散歩中の犬がおしっこしているのを見てしまいました!!
普通に敷地内に犬を入れててびっくりしました😣
私の顔を見るといそいそと帰って行きましたが、、。
貼り紙でも効果あると思うので貼り紙しようか迷ってます!

• ママリ

ママリ

あと、犬は自分おしっこや糞の匂いが残っていると次も同じところに高確率でするので水で流した方が良いです!

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

え~シンボルツリーにまで😱
    すみませんって一言ぐらい言ってほしいですね😑
    貼り紙するなら電柱に貼りますか?

さっそく流してきます!
    💩とかってどこに捨てたらいいんですかね?まだ発見してから触ってなくて(笑)

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

電柱は何か言われたら嫌なので敷地内で貼れる場所探して貼ります😭
    なければガーデンピックに貼り紙して貼ろうかなと思ってます!
    カメラ作動中って嘘でも書いたら効果あるかなと🥲
    💩はゴミの日が明日なら袋に入れてゴミに出しますね!
    ゴミの日がまだ先なら臭くなると嫌なのでトイレに流しちゃいます😂😂

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

やっぱ電柱に直接だと言われますかね~😩水で流して動物よけのスプレーしとこうかな💦
    コンクリートなのでうちは貼るなら地面になっちゃいます😱
    ごみの日今朝だったんですよ~😭次は月曜日なのでトイレですね😂

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

貼り紙や防犯カメラで予防した方がいいかもですね😭たまに非常識な人いますよね😭

• ママリ

ママリ

野良猫ならまだしも、飼い犬に人の家でさせるってありえないですよね😭
    防犯カメラもちょっといいのないか探してみます😣

• 10月28日
K

我が家も門柱の前に💩やられました😭💦
本当テンション下がりますよね
1週間経ちましたが、今のところ2度目はされていないので貼り紙してないです😓
次されたら考えます😭

• ママリ

ママリ

門柱😱😱😱大胆な!😠
    テンション下がります~😭他人のとこの💩を片付けるのも嫌だし…
    うちも様子みてもう一度されたら貼り紙しようかなと思います😢

• 10月29日