※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン沢富美男
雑談・つぶやき

義母が来て、猪のうま煮置いてったけど…私…猪嫌いなんだよなぁ…🐗🐗言われ…

義母が来て、猪のうま煮置いてったけど…

私…猪嫌いなんだよなぁ…🐗🐗
言われずに出されても猪だ!ってわかる😂
匂いしない!って言われてもする!(笑)

鹿のカレーは美味しいけどなぁ…🤣
あと、鹿のローストビーフみたいなの美味しい🦌
(料理名がわからない🤣鹿なのか牛なのかどっちだよとツッコみたい🐮)

旦那に食べてもらおう…🐗🐗🐗🐗

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

猪!!!!?
鹿!!!!?
普通にスーパーの精肉コーナーで売ってるんですか🙄?!
もしや仕留めて来たんですか?!💥🔫

猪はどうやっても…臭そう😂

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    あ、お久しぶりです❤

    • 10月28日
  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    松茸ッツォさんお久しぶりです🤤💓

    実は…富美男自身が狩りに…は行きませんが🤣
    住んでるとこが熊とか、野生の動物と共存してるようなとこで😂
    義母の職場の方が猪とかくれるんですが
    本当に、臭くて🐗🤣
    焼肉とかすると普通に出てきます🐗

    ジンギスカンみたいに美味しかったらイイのにな…🐑

    • 10月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

鹿❓💦💦

鹿っっ❓🙄💦💦



🦌❓🙄💦💦💦


バンビ🙄❓💦💦💦



えっ〜っっ( ̄□ ̄;)!!

私もきっと無理っっಠ_ಠ‼️‼️

絶対無理‼️‼️‼️

  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    ナジャさーんこんばんは😚✨

    🦌です🤣
    でも、🦌肉美味しいですよ🤤💓
    初ジビエなら、🦌肉推します🤣!!!
    全然臭くなくて美味しいですよ🤤

    🐗は獣の匂いやばいですが🐗🐗🐗🐗😭

    • 10月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    あっっ( ̄□ ̄;)!!
    質問よくよぉ〜っっく見てみたら……


    🐗っっ❓🙄💦💦💦

    🦌肉、美味しいんですねぇ(๑ᵔᗜᵔ๑)ꕤ*。゚

    • 10月28日
  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    猪…イノシシ…🐗…🤣🤣🤣
    旦那食べてたんですが、とろとろでうま〜って言ってました😂😇
    私は全力で拒否です🙅‍♀️笑

    • 10月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    わぁぁぁぁおo(;𖦹ࡇ𖦹;)o
    さすが、息子さんですね((٩(,,*ロ*,,)۶))󾭛󾭛

    私も全身全霊拒否です( ˟_˟ )👎🏻👎🏻👎🏻

    • 10月28日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

トミーお久🤟❤️

猪…シカ…🦌!?🤣🤣🤣

  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    ふみおじさん😆💓久しぶり!!!💓💓💓💓💓🙋🏿‍♀️

    富美男…山で修行中なもんで…👨🏿‍🦲👨🏿‍🦲🤣

    熊が出ましたとかよく広報流れるよ🐻🤣🤣

    • 10月28日