※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

悪阻が終わってから食欲が止まらず、体重が心配。妊娠で7キロ増加。同じ経験のママさん、食欲をどう乗り越えたか知りたいです。

悪阻が終わってから食欲が止まりません😂
しょっぱいもの、脂っこいものが食べたくなります😂

立ち仕事をしているので日頃動きますが体重が心配です😢でも食べちゃいます😂

もともと痩せ気味ではありますがすでに妊娠発覚〜今まで7キロ太ってしまいました😂

同じような経験されたママさん、どのように食欲旺盛を乗り越えましたか🥲🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな同じですよねー!
私も、ラーメンとか甘いものやたら食べたくなりました❗️

痩せ気味だと12キロくらい太っていい範囲だと思うのですが
私は途中で、食べたら太るの鬱にはいり結果4キロ出産でした!食べなかったらそれはそれで怒られました!!

太るといっても赤ちゃんが大きくなってるのもあるので
基本の食生活を心がけて
食べすぎるなら具沢山スープとかいかがですか?この時期に最適です🤩

• m-mama💚

m-mama💚

昨日夜、ラーメン大盛りに唐揚げと、、旦那さんより食べて引かれましたw

スープ良いですね!確かに体に良さそうだしこれからの時期に最適ですね👍

• 10月28日
はじめてママリ

わかります😭
私はつわりが収まるのが遅くて17週から食欲が止まらなくて食べまくってます笑
10キロ太ってしまいました😥笑
月に3キロほどですね💦
でもこの前はウォーキング取り入れたら検診の時1キロ未満の増えで安堵してます笑
旦那の休みの日はたくさんたべて、旦那が仕事の時はたくさん食べますが、野菜とか納豆、フルーツやヨーグルトなどたくさん食べてもあまり太らない物に変えました!!
今は焼き芋とか食べてます笑
お陰で緩やかに体重が増えてて暴飲暴食してた食事に気にしてない時と比べたら落ち着きました笑

• m-mama💚

m-mama💚

ストレスはよくないと言い聞かせて食べちゃうんですよねー😂私も今日はデパート行って歩きまくりましたw
    確かにフルーツだと罪悪感ないかもです💡焼き芋も食べたいなー😋

• 10月28日