※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家族・旦那

9月末に出産して 今日旦那のお姉さん夫婦が遠くから出産祝いにきてくれ…

ちょっとモヤモヤするので聞いてください💦

9月末に出産して 今日旦那のお姉さん夫婦が遠くから出産祝いにきてくれるようなんですが、あたしは結婚してからもお姉さん夫婦には会ったことがなかったので今回が会うのが初めてになります。

こちらに着いたからという連絡が旦那の携帯にあったときにお姉さんは「でて来るのあんただけでいいよ〜」と言ったそうなんです。
そしたらうちのアパートのすごく近くにあるスーパーの駐車場にいるから来てと旦那のことを呼びました。

いくら初対面とは言え、お祝いにきたなら家まで来ませんか?ましてやすごく近くにいるのに旦那だけ呼び出すとか…💦

なんかあたしは腑に落ちないのでみなさんはどうかなぁ?と思いました😂

コメント

えりなママ

あり得ません((((;゚Д゚)))))))
お姉さん非常識です…
結婚する前にお姉さんの紹介とか無かったんですか?((((;゚Д゚)))))))

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😃

やっぱりありえませんよね?
    しかも着いたと呼び出ししてからもう1時間も帰ってこないし…
    全然うれしくないお祝いだしお姉さん夫婦に不信感まで抱いてしまいます😒

• 10月10日
  • えりなママ

えりなママ

私も不信感湧きますし、あんまり付き合いしたくないですよね_| ̄|○
    今後赤ちゃん見せる時にはどうなるか心配しますよね(*_*)

• 10月10日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

旦那は久々に会えたからニコニコして帰ってきました💦
    そのイライラもあってかきのうの夜は旦那とちょっと喧嘩してしまいました😥
    お返し持っていくときとか次に会う機会があったときにあたしが憂うつです😣

• 10月11日

せっかく来るなら普通は挨拶くらいするものですよね。。顔すら見せないってちょっとおかしいですね😥😥
しかも会った事ないなら、まず挨拶じゃないですかね…?でも結婚の時に紹介とか無かったのでしょうか?

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😃
    ずっと近くに住んでなかったのもあるのか、呼んでなかったのか、わたしたちの結婚のときの両家の顔合わせのときもお姉さんたちはいなかったです💦
    旦那は旦那でもう2時間も行ったままです💦
    なんかモヤモヤがおさまりません😒

• 10月10日

退会ユーザー

何でなんですかね〜😅深い付き合いはしないにしても、一度くらい挨拶はするもんですよね、、帰ってきたら旦那さんに聞いてみては😣😣?もしくは、お祝い貰ったなら自分からもお礼言いたいんだけどと連絡してお姉さん来れないか聞いてみるとか💡

• 10月10日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

帰り際に 奥さんにもよろしく〜と言われたそうなんですが…💦
    なんだかお返し持っていくときとか次に会う機会があったときに微妙な気持ちなので複雑です😵

• 10月11日