※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

スタジオアリスについて。アドバイスください。スタジオアリスを上の子…

スタジオアリスについて。アドバイスください。

スタジオアリスを上の子の時から利用しているのですが、キャンペーンの併用ができなくなったことを知らず、ポケットアリスのポイントをキーホルダーに変えてしまいました。
お宮参り、ハーフバースデーと撮影しましたが、どちらもハガキ特典を使ったためポイント交換したキーホルダーが使えず😭
次は1歳の撮影に行く予定ですが、おそらく1歳の葉書が来るのでキーホルダーは使えず。
ポイント交換してしまったキーホルダー、どうしたらいいでしょうか😢
何もない日に撮影をしてキーホルダーだけ貰うか?💦
主人からはキーホルダーなんて諦めろよと言われましたが悔しくて💦皆様ならどうしますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

使わなさそうならお友達に譲っては?

あとは300日撮影とか🤔体重計って撮ってますよね?
私は0ヶ月~6ヶ月は3回も撮影機会があるのに、6ヶ月~1歳は何もないなぁと思い10ヶ月で300日撮影に行きましたよ❤️

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

300日ですか!いいですね💓
    体重計のやつ撮ってます。
    300日を目安にとってこようと思います!
    ありがとうございます!

• 10月28日
らるらりら

年賀状撮影はされるご予定ないですか?🤔✨

ポケモン大好き倶楽部♡

年賀状は別のところで作ったのでありすでは作らず😢💦
    どこかのタイミングで言ってこようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

何でもない日に行ってもいいと思いますけどね☺️
平日とか空いてる日に着ぐるみとかドレスとか色々着せてあげて。
安めのアイテムとか年賀状とか作ってデータ残しておくのも良いですよね✨

ポケモン大好き倶楽部♡

撮影料のみで、無料のキーホルダーだけ注文でもいいですかね?笑
    上の子も連れて行きたいのですが、上の子のヘアセットをあれやこれやとやってもらって、無料のキーホルダーのみは迷惑ですかね?💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然良いと思いますよ!
    今回はあまり買わないので良いのが一枚撮れたら大丈夫です💦とか最初に伝えたらいいと思います😊
    撮影料金3000円もかかりますし、私ならキーホルダーもう少しとか両面にするとか、あと何点かは買っちゃいそうですが😅

• 10月28日

ポケモン大好き倶楽部♡

なんほど!事前にあまり買わない旨伝えます!☺️💓
    まあ、私も結局あれやこれやと買ってしまいますが。笑笑

• 10月29日