※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

産後の悪露が再発することはよくありますか?産後2週目で、日中は出ないが夕方や夜に悪露が出ます。上の子をお風呂に入れた後に出ることがあります。

産後の悪露、治ったと思ったらまた出た😳ってよくあることですか?

産後2週目です👶
日中は悪露は出ないのですが、夕方や夜になると普通の昼用ナプキンがいっぱいになる程、悪露が出ます。

日中はほとんど出ないのですが、一応と思い昼用ナプキンをしています。

何故か娘(上の子)をお風呂に入れた後に出ることがです💦
まだ一緒には入れないので、私は洋服を着たまま娘の身体、頭を洗う時だけ入っています。

コメント

5人のかあちゃん

私も治まったかと思うと沢山出ての繰り返しでした💦
無理して動きすぎてないですか⁉️

まだまだ床上げには早い時期なので重たいものを持つ事もしない方がいいですし、なるべく寝て過ごすくらいの気持ちでいた方がいいですよ☺️

上の子がいるとゆっくり休んでいられないのは重々承知してますが、旦那さんや頼れる人にお願いしましょう❗

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

やっぱり治っては出てって繰り返すんですかね🤔
    一人目の時のことをあまり覚えていなくて😥

今は実母が泊まり込みで家のことをやってくれているので、私が動くと言えば、娘のお風呂だけなんです😔

それだけなのに…と思っていますが、身体への負担は大きいようですね💦💦

• 10月28日