※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタ?でもないかな。最近仕事も忙しく旦那と仲良しするタイミングがな…

朝から下ネタ失礼します。
下ネタ?でもないかな。

最近仕事も忙しく旦那と
仲良しするタイミングがなかなか無いなーって
思っていたら旦那も同じこと思っていて。
今日は仲良ししようね!って感じで
LINEし合ってても、私が疲れて寝ちゃったり。
旦那は起こさず、ただ横で添い寝してるだけで(笑)

なので今週の金曜日は約束ね!って感じなんですけど
2週間?ぶりくらいなので
なんか旦那さんが喜ぶことしたいんですけど、
何がありますかね?
コスプレはちょっと恥ずかしいですし、
そんな歳でもな〜って感じで。
みなさん、旦那さんと仲良しするときに
たまにこれするといいよ!みたいなやつありますか?
教えて頂けたら嬉しいです!

※朝からすみません、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那はたまに可愛いパンツ(Tバック)をはいたら可愛いと言ってくれます😂(笑)
喜んでるかはわからないですけど、、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下着ですねー🤔🤔
    今日見に行ってみます!

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ下ネタじゃないですか?笑笑
69とかどうでしょう🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下ネタですね🤣🤣
    69はいつもしてまして😂
    でも69って大事ですよね!(笑)

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもしてるんですね!すごい!笑笑

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    69含め長い時だと1時半くらい仲良ししてるんですよね🤣

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

こないだたまたま旦那をすっごい可愛がりたかったから、めっちゃ攻めてあげたらクッソ楽しそうでしたよ。

普段ほぼ受け身なんですけど(私)何ならマグロ気味🐟、その時は無駄にチクビ舐めたり耳や首舐めたんですけど。耳がとにかくくすぐったくてだめだったらしく「ちょっとやめて!ほんと!ブワハハハッッ」ってヒーヒー言いながら笑うもんで、面白すぎて執拗に耳責めてやって一緒にゲラゲラ笑いました笑。
なんかめっちゃ腹から声出して笑って楽しくて幸せでした。

まぁ普通に色んなとこ舐めてあげるとか、パパの可愛いとこ発掘しちゃうぞ♡!ってくらいの攻め側を楽しむってのはたまにやると楽しいです(男の喘ぎ声聞くとか嫌がって逃げる姿とか可愛い楽しい笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!攻めですね!
    私から誘ったことがないので
    セクシーな下着で誘ってみます!!

    • 10月28日
はじめてのママリ

あえて下着つけないとかですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裸にエプロンとかですかね?🤣🤣🤣

    • 10月28日