※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
お出かけ

3歳の娘が大浴場の男湯は良くないですよね…。明日、温泉に行く予定です…

3歳の娘が大浴場の男湯は良くないですよね…。
明日、温泉に行く予定です。私が生理になってしまい、大浴場には入れません。娘は大きいお風呂を楽しみにしています。貸切風呂もなくどうしようか迷っています。

コメント

まま

大丈夫じゃないですか?
逆パターンならありました。
4歳と2歳男の子を女湯に連れて行きましたよ!

はじめてのママリ🔰

最近は幼児も色々変な目で見られるので怖いですよね😭😭😭
どうしてもの場合は人の少ない時間帯を狙うとかですかね😭

はじめてのママリ🔰

私は嫌です🥲
もしどうしても入れるなら早朝とか空いてる時間を狙ってかな、、、それでもやっぱりうちは入れないです💦

のこのこ

3歳の娘がいますが、個人的には男湯に行かせたくないです💦💦
昔は当たり前でしたし、そこは考え方ですが(^O^;)

大きなお風呂、是非連れて行ってあげたいですよね😭

タンポンして、みく様は湯船に浸からないっていうのはダメですかね😭😭😭
常識的に駄目なのかな…
連れて行ってあげたい気持ちわかります😢

深呼吸

年齢層が高くおじーちゃん達ばかりとかだとまだいいかもしれませんが、やはり女の子が男湯はちょっと良くない気もしますね💦
家族風呂や貸切を別のところを探してみるか生理終わってから行くか…ですかねえ😩
生理の時に中に入れる最近有名?になったカップ?みたいなのはどうなんですかね🤔

先日旅館に泊まりました!
俺が連れて行こうか?と主人が申し出てくれましたが、私も男湯は不安だったので私と温泉入りました。
男湯に小さい女の子いたよ、と言ってたので、それぞれ考え方次第というか、事情があるなら仕方ないと思います。
歳の近い男の子がいると恥ずかしい…という年齢でもないと思うので!

はじめてのママリ🔰

多分、一般的というか温泉施設的には何ら問題ないと思いますが、娘を持つ立場としては嫌ですね😭最近変な人多いので…😣

入れない事は全然無いと思うので、こればっかりはママさん達の気持ち次第かなと思いました💦

アーニー

3歳ならまだいいかなと思ってます。ただし空いてる時間に。タンポンしてまで大浴場は行きたくないし、入ってる方も嫌かなと。なので、ご主人に大浴場みてきてもらって空いていたら連れていく感じですかね。

ひなの

3歳を性の対象とみるような人もいるので
温泉好きな我が家ですが
娘が男性風呂は絶対しません💦

MiNHO

私なら男湯はなしですかね💦

明らかにキョロキョロしてる人がいて目線の先が女児だったという話も聞いた事があるので😭
3歳であろうが、そういう目で見る人はいると思います💦

気にしない家庭は気にせず入れるだろうし…
これは多分人それぞれだと思います😅
ご夫婦で話し合って決めるしかないかなと。

ママリ

個人的にありえないです💦
女の子を男湯に入れちゃうのはちょっと危機意識なさすぎな気がします…

自分だったらタンポンで女湯いきます!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

絶対やめた方がいいです💦

やめたほうがいいですよ!
やばい人もいますから、女の子は男湯に入れないほうがいいかと思います😭