※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

朝から息子に感動しています😢❤️❤️いつもなら朝起きてママ、オシッコ!ト…

朝から息子に感動しています😢❤️❤️

いつもなら朝起きて
ママ、オシッコ!!
トイレ行こ!!まだ間に合うで!!
ううん、もう出ちゃった〜。オムツだからいっか!!
あ、もう出ちゃったか、、まぁオムツだからいっか〜

って言って朝一番のオシッコが
いつもトイレで出来てませんでした😭💦

なのに今日は
モジモジしてる息子に
もしかしてオシッコ??トイレ行こ!!
って言ったら
うん!トイレ行くーー!!と🥺✨

無事にトイレでオシッコできたー😭😭❤️
息子が、今日はオムツにしなかったよ!!
パンツにお着替えする!!
ってすごく前向きで頑張ってる🥺✨
この調子で頑張ってくれれば夜のオムツも
すぐとれるかな〜??

コメント