※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

3日分、溜まってしまったのもあるけど……幼稚園バス送って、帰宅して、洗…

3日分、溜まってしまったのもあるけど……

幼稚園バス送って、帰宅して、洗濯物干すだけで、15分掛かってる。。。

家事って、ホントに地味に時間が掛かる事が多いな😔😔😔

コメント

私、毎日洗濯してますが、干すだけで20分とかかかってますよ🤣

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    毎日洗濯しても、20分ですか💦💦💦
    だいぶ以前の話ですが、旦那に洗濯に掛かる時間を聞かれた時に、干すだけでも15分はかかると話したら、それはやり方が悪い、とか、もっと効率よくやれば?と言われたのを思い出したんですが、今日、久々に時間測ってみたら、15分は経ってたので、やはり時間はかかるよな、と思ってしまいました。

• 10月28日

退会ユーザー

旦那様は休日に洗濯ぐらいは家事してますか❓
    我が家は休日は夫が干すので、ただハンガーにかけるだけじゃなく、シワができないようにたたくとか、タオルはバサバサしてから干すとか、干す前に竿とかを拭くとか、家事やる人なら当たり前のことを知ってるので、ママは洗濯物干すの早いね!毎日ありがとうとか言われますよ💦

• 10月28日
  • ちー

ちー

忘れた頃の返信になりまして、すみません🙇🙇🙇
    旦那は家事は、一切しません。ただ、旦那からすると、洗濯物を取り込んで、結局アイロン掛けたりする程度しか干してないのに、15分もかかるの?と言われるんですよね。旦那は、洗濯はゴルフ用品以外は、面倒くさくて絶対にやりません。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

それで15分は早くないですかΣ(*゚Д゚*)!
それで遅いとか旦那さんどんだけ家事早いんですか!!😂
もっと効率よくしてとか言われたら「まずはやってくれてありがとうって言うとこだと思うんだけど。文句あるなら自分でやるか乾燥機買ってよ。」って言っちゃいます😂笑

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。コメント通知が埋もれてしまっていて、お返事が遅くなりました。申し訳ございません。
    15分、早いですかね??
    旦那は、家事は一切しません。強いて言えば、自分のゴルフ用品は洗いますが、それ以外は一切。ただ、私も旦那のものを洗濯するのは、パジャマ、Tシャツ、靴下位しかなくて、多くても5枚くらいなので、それなのに15分も掛かるの?と指摘されました😣😣😣
    多分なんですが、義母が洗濯がかなり早いんですよ。
    それで指摘されるのかな……と。

• 11月2日