※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

友達の男の子へのおもちゃ選びに悩んでいます。3歳の男の子に何がいいかわからず、息子の好みと他の男の子の好みが違うか心配しています。西松屋で買う予定です。

至急です

今日お友達の家に行きます!
その子は8月に男の子を出産したので出産お祝いを持っていくのですが、もう1人来るお友達にもうちの息子と同じ歳の男の子がいて、何かおもちゃをあげたいなー!と思ってます。

途中西松屋によって買おうと思うのですが、
3歳の男の子って何がいいですかね?😅
息子がいるんですがやはり好みとかあるし、うちはパズルとかトミカとかが好きなんですが他の男の子はどうなのかなと思いまして!

コメント

としわママ

男の子の趣味って狭くて深いですよね😂😂

うちの長男が3歳のころは、戦隊と車でした!

今、次男は昆虫と恐竜がすきです(笑)

ちなみに長女は新幹線オタクになってきてます😂😂

西松屋にいって、自分の子どもが興味もったものを渡すのでも良いとおもいます!
その場であそぶーってなったときに、喧嘩にもなりにくいです(*^^*)

kumi

トミカとか持ってる種類とか分からないし
困りますよね😅
私はしかけ絵本?音が鳴ったりするやつとか
シールはったりするのとか
そんなの買っていきます😊

はじめてのママリ

うちの子もパズルやトミカは好きです☺️
でも無難に、確実に息子が喜ぶものだとバスボムです!!