※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠希望で、生理が遅れて心配。排卵日がずれて妊娠可能性は?生理不順を治す方法は?

妊娠希望しています。

最終生理が9/4開始で、そこから生理がきません。
生理不順になる事は元々はなかったのですが、産後は大体、1ヶ月と10〜15日過ぎるくらいの周期でした。
また、10/8におりものに血が混ざっていて心配だったので婦人科を受診し、子宮頸癌の検査をし、陰性でした、、
その際にもうすぐ排卵するかもね〜と言われました。
現在まだ生理もきていなく、心配です。
ちなみに、最終行為日は10/9です。
排卵日がずれて妊娠の可能性はありますでしょうか。
昨日検査薬しましたが、陰性だったのでもう希望はありませんでしょうか?

また、今後妊娠希望であれば、生理不順を治した方が良いのでしょうか。治し方ってありますか?(T_T)
質問ばかりになってしまい申し訳ありません。

コメント

最終10/9で、昨日の検査薬で真っ白の陰性なら可能性低いですね💦

基礎体温を測るか、排卵検査薬を使うのおすすめです!
基礎体温を測れば、いつ頃生理が来るなど分かりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!今日も陰性反応だったので、残念ながら、ダメだと思います😂

とりあえず基礎体温計をポチったので、到着次第測って、排卵検査薬も上手に使っていこうと思います。ありがとうございます😭!

• 10月28日

退会ユーザー

排卵日を予測すると妊娠する確率がグッと上がりますので、頑張ってくださいね😌

• 10月28日