※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻の症状はいつごろから出ますか?1人目の時はつわりがなかったのでよくわかりません。最近、食べ物のにおいや子供の排泄物のにおいが気持ち悪く感じられるようになりました。ただの臭いだけでしょうか?

悪阻はいつごろから症状でますか?
1人目の時つわりが全くなかったのでわからないです。

仕事に持っていくお弁当を作っていたら、ご飯と醤油のにおいに気持ち悪さがありました。
胃もたれみたいな感じです。

他にも子供の💩のにおいが前はくっさー!くらいでしたが最近はくさすぎて無理気持ち悪い😵‍💫みたいな感じなんですが、これはただくさいからですかね?笑

コメント

可愛いおっさん。

5wからありまし!
💩の臭いもダメでした🤣
毎回吐きそうになってましたよ😂💦

ママリ

早いと5wから出ますよー
におい悪阻ならいつもと違う込み上げてくる不快感があると思います。
私は食器洗剤のにおいがダメになりました😅

K.A.A.T

娘の時は4週からあり息子は6週くらいから娘の時は妊娠悪阻で入院 息子の時は吐きつわりで旦那が帰ってきたら吐いてました😂
お姉ちゃんのうんこかえるのは息しないで口呼吸で取りかえてました😂

🐥🌟

妊娠が分かってすぐからあったので5週目でした!
ご飯の炊ける匂いとかも無理だったし子供の💩がくさいのもあるかもしれないけど気持ち悪くなるって事はつわりの症状かもしれないですね🤔

はじめてのママリ🔰

1人目5週、2人目4週からありました💦
💩の臭いだめでしたね😭

ychanz.m😈❤️‍🔥

私も1人目の時は全く悪阻がなかったのですが今回は5、6wからありました!
心拍確認前からでした😳

うちは上の子が大きいので💩のにおいとか嗅ぐ事はもうないですが、トイレのにおい(別に汚いわけじゃないけどトイレだと思うと...笑)とか辛かったです🤣