※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が怒りを感じたママの行動について悩んでいます。家事や育児に追われ、自分に余裕が持てないことを気にしています。

昨日、子供達とお風呂に入ってたら、今はママすきー!でも怒ってるママは嫌い。と言われました。
朝も仕事に行かなくてはいけないので、時間に追われ、ダラダラしてる子供達を怒鳴り散らし、早くしてよ!ママは仕事で時間ないの!とガミガミ言ってしまい、後々悪かったなぁ。と…
仕事もしなく、家にいるママならもっと時間に余裕持てるのになぁ…帰ってきてからも疲れてるし、やること沢山あるし、かまってられない…たまに自分が先に寝落ちすることも…こんなママじゃだめだよなぁ…

コメント

コマさん

仕事してると本当に時間があっという間ですよね😣
私も長女の時は0歳から保育園で子供1人でも毎日時間に追われていっぱいいっぱいでした。
そんな経験も踏まえて、様々な理由から次女が産まれた後は深夜の短時間バイトを選びましたが、多少バタバタはしますが昼間働くよりも時間に余裕はあります。
毎日お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くからお返事ありがとうございます😭
    下のお子さんが産まれてから転職されたのですか?
    バタバタしちゃいますよね💦

• 10月28日
  • コマさん

コマさん

仕事後だったので起きていました😂
    妊娠前はパートだったのですがかなり忙しい職場だったのでつわりも酷かった為に退職して、産後は週1でもいいから戻っておいでと言ってくれたのですが、親もまだ働いていますし預け先がないので転職しました💡

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も転職したいですが、いろいろあって足踏みしちゃいます…

• 10月28日